Charakter

Charakter

Sonnenanbeterin

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

今日は色んな楽しい事があった!

Öffentlich
本当に、今日は楽しかった!いつもこうだったらいいのになぁー(* ´ ▽ ` *)



まずは、がーさんの紅蓮のリベレーター。表題のアレです。
表題 イコール パッチ最後の物語的にいいところ、です。
そんな大切なIDと討伐戦、私は両方行かせてもらえたんです。他のFCメンバーもいたし、まだまだしっかり戦えない踊り子さんなのに、ですよ?
一員に加えてくれるとか、がーさん、なんて優しい…(*’ー’*)

そんなわけで、私なりにやれることをしてみるぜ!の気持ちで頑張りました!
気合をいれる時に限って空回りしやすい人間なので、ステップふみふみに集中するあまり、予兆範囲に自ら突っ込んでいくという失敗を幾度かしました。IDでの出来事です。
めげずに回復してくれたヒラ役のけものちゃん・クロポジ結んでくれた踊り子さんのふぃずさん、ありがとうございました。何故か私が介護されている…がーさんが主役なのに(白目)

最終ボスの、うちのFCメンバー数人に《ズッ友》というあだ名で呼ばれている、彼。
彼を目の前にして、がーさんのテンションがあがっていました。
いつもは冷静ながーさんをもトリコにする、彼。ホントに何で敵なんだよ、おぬし。こっち側に来いよ。強いし、頼りになるし。(真顔)

ボス戦はドーナツの予兆範囲が難しかったですが、死なずにクリアです!世のDPSさんはすごいな…介護無しで避けて戦ってをしてるわけですし。


次に討伐戦。先ほどのIDのメンバーに、らいさん・くろさん・むらじさんが入ってきて、残り一人。がーさんがFC外から召集をかけたらしく、誰が来るかな?と思っていたら。
なんと、しろちゃんでした。これ、あれじゃん。《まれつわ》じゃん?(←某所でゆえちゃんがフルパっぽいお写真に添えていた謎の言葉。多分、ベストな人ばかり集まったパーティーの意味?)

この討伐戦自体が久しぶりすぎて、ほぼ皆さんについて歩いていました。かちあげられた後のボタン連打が楽しい(ФωФ)
もちろん、死なずにクリアでした。皆さん、お強い!
主役のがーさんも感無量っぽかったですし、皆さんもあたたかく見守っていて…心がほっこりしました。おめめとぉございます、がーさん。


解散してからは、メインを進めていました。踊り子さんでも戦えるようになったから、嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
ただ、話の内容は重かったり、怖かったり。ネタバレ防止に、かいつまんで。

ウリエンジェさん、あんな映像見て、よく発狂しなかったね。
そして、ムーンブリダさんの意志はここにある。

フェオちゃん、推せる。なにこの可愛い子。拗ねた姿も好きよ。

妖精たちは無邪気。無邪気だからこそ、人間と思考が違うのね。悪意が無いから、屈託もない。どんな酷いことも、心のままに。

サンクレッドさんの《大切な人のためなら、いざとなったら他の誰を差し置いても構わない》って思う気持ちは分かる。このイベントムービーのサンクレッドさんを《ちょっとそれは酷いんじゃない?》と責めかけた私は、当事者じゃないからだろうな。私がもし、サンクレッドさんの立場なら…同じ道を選ぶかも。


色々ぐるぐる考えさせられたムービー中に、レベルレの募集。ムービー後に参加させてもらいました。待たせてしまって申し訳ない(汗)
メンバーはけものちゃん・あどさん・ふぃずさん。
私は暗黒さんで行かせてもらいました。適正レベルにしてくれるボタンをポチリ。
すとんびじるでした。やっぱりね(白目)

そこで初めて知った事がありました。
前回のびじるのレベルレで意味もわからず使っていた、第3の軽減スキルの《シャドウウォール》です。

ランパードはどんな状況にも使えるスキル。
リプライザルは3体以上に囲まれた時に使うと役立つスキル。
では、シャドウウォールは?

最終ボスを倒した後、ヒラ役のけものちゃんが、シャドウウォールを偶然使った時の事を例に挙げて、褒めてくれました(*’ー’*)
エレメント?でしたっけ。属性魔法を使ってくる、キラキラの宝石みたいな敵。
道中、あれがまとまって出てくる時があります。その時に使ったのが正解だったようです。あの時のダメージは痛いんですって。
シャドウウォールは、強い攻撃をしてくる敵に合わせて使うものだったのですね。勉強になりました!


帰ってきてから、メインを進めるのを再開。あっという間にログアウトの時間になりました。
落ちる直前、グリダニアのエーテライトプラザ前に、ましろさんを見つけました。
お写真を撮りました。楽しくて20分が過ぎました。本当はもっと撮っていたかったです(苦笑)
Kommentare (2)

Kemono Chan

Asura [Mana]

色々楽しかったですね、私もハッピーでした。
踊り子、暗黒の時もヒール全くきつくなかったですよ〜コツコツ頑張るなおさん素敵です。
またコンテンツ一緒に遊びにいきましょ!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

けものちゃん>

昨晩はありがとうございました!戦い苦手な私も、楽しく行けました(* ´ ▽ ` *)

何が分からないことなのかも分からず、だからこそ質問さえ出来ない私には、昨日の一言は気づきの瞬間でした。軽減の焚き方のヒント、ありがとうなのでした!(*’ー’*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl