Charakter

Charakter

Sonnenanbeterin

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

昨日と比べて、今日ときたら。

Öffentlich
↑色々とあったのだわ…。楽しい意味で、ってやつです。


今日はウルダハ→イディルシャイアの順に向かいました。リーパーと賢者のジョブクエをするためです。
リーパーのジョブクエは早めに終わり、次はイディルシャイア。
そこには、オレンジネームの人(フレさん)がたくさんいました。ぜんさん・たいちろうさんに挨拶して、なぎさんにも挨拶して、ふぃずさんに挨拶したら、らぐなさんに会いました。
すごいな。1ヶ所で、しかも短時間で、こんなに会えるか。

らぐなさんには、前に日記に書いた《アレのミラプリ》の姿を驚かれました。
そうですよね、ほぼ肌見せですよね、あれ。(白目)
ミラプリの元ネタの人物の、過去話を教えてもらいました。些細な事から、この悲しみは始まっていた…考察というか、妄想が捗る…

らぐなさんと別れてから、賢者のジョブクエ再開。
賢者は難しい。対象をターゲットして回復して、敵をターゲットして戦って、また対象をターゲットして回復……うぅ…指、死ぬ…( ´△`)
まぁ、NPCのタゲ合わせとIDのパーティーリストのタゲ合わせは、やり方が違うからなのかもしれませんが。
しかし、本当にマクロ作らないと無理かもしれない…せめて、ドシスのマクロだけでも…

その後に、えでんさんのレベルレ募集にのりました。
何のジョブをだすかの相談中にえでんさんがスッと申請し、慌てるらいさん。
『みんな、どんなジョブかな?』と、涼しい顔でえでんさんがパーティーチャットで述べたところから推測するに…さては普通じゃないレベルレでも構わないと思いましたね?おちゃめだ…(ФωФ)
ついたのはサスタシャノーマル。私はリーパー。よし、いける(何が)
らいさんの冬にぴったりな挑発マクロに笑いながら、サクッとクリア出来ました。


時間は代わって、深夜。ログイン戦争は怖い。1・2時間待ちはザラなようです。
日付が変わっていたので、レベルレに行きました。夜中だけで3回も。欲張りすぎたな。(ФωФ)

1回目。はづきさん募集。グルグ火山に、白魔(←出すのは初めて)で。
久しぶりすぎて、ボタンが押せなくて焦りました。
バリアどこ?リジェネどこ?どちらがアサイズで、どちらがアサイラム?ソラスってどれくらいの時に使えばよかったっけ?みたいな(汗)
それでも生き残る、タンク役のはづきさん、さすがプロ…。
ちなみに、満足にボタンが押せるようになったのは、最終ボスでした。
でもよかった。死なせずに勝てたです。

2回目。ひろてんさんの募集。ハウケタノーマルに、リーパーで。
タンクさんのみ野良さんでした。無口なのは仕方ないとして、進行はテキパキ、しかもうまいし、道に迷わないし。出来る上司みたいな人でした。

3回目。こかーちかの募集。かたくらさんに、リーパーで。
かたくらさんは苦手で。必ず1回は死ぬ…
今回はボムさんの自爆に巻き込まれました。欲張って斬りかかりすぎて、ひくべき時を誤りました。
今回は、こかーちか以外は、みんな練習中?のジョブで行ったらしく、たくとさんはタンクを、わたさんはDPSを、こかーちかは…なんだろ?ジョブを全体的に?それぞれが『ここを頑張りたい!』と決意表明する、最終ボス後の一幕が。
みんな、えらい!私ももっと頑張らなきゃ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl