Charakter

Charakter

Nao Nonomiya

des Zwillingssterns

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

『死にすぎてもう死にたい』(アライアンスチャットにて)

Öffentlich
今日はふらたにてぃの飲み会の日でした。
ふらたにてぃ創設者のJK・みんとさんが久しぶりにメテオからこちらに帰ってくる…でいいのかな?乾杯の音頭をとっていたの、多分、サブみんとさんだった気がしたけども(混乱)
とにかく、みんとさんが帰ってくるので、すぐに参加しにいきました。


私がついた時にはすでに始まっていたので、会場はわらわらと人がいて、視界がネームプレートだらけですごかったです。
ちなみに、じょあんさんにはすぐに会えたので満足です(もうストーカーの域)

今回も人見知りとコミュ障を発揮し、自分からは話しかけられませんでした。
ちはやさんがいたし、かりんさんも、ふわさんもいたし。他にもたくさんいたのに。
何故、ロドストではちゃんと話せるのに、チャットでは話せないんだろ。悔しい。


乾杯したり、フレ登録させてもらったり、皆さんの服装やキャラメイクを見つめたりして、まったりと過ごしていると、初見タチノの募集がかかりました。
前回に引き続き、じょあんさん・はるるいさんの初見ニーアレイドの第2弾だそうです。

先に参加申請しておいて、予習サイトで軽く復習して流れだけでも頭に叩き込んどこうかな。
私はメンバーがフルパになるまで、予習サイトとにらめっこしていました。
……しかし、そんな甘くはないな。当たり前だな。


現場についたらもう死ぬわ死ぬわ。
範囲という範囲を踏む。外周からの突進が避けられない。いくらに蹂躙される。安置への集合に間に合わない。
一番情けなかったのは、敵の後ろに回り込むのに必死で、重なったAoEをわざわざ踏みに行って死んだ時ね。他アラ含め、私以外誰も死んでないとかね。もうね。

久しぶりですよ。『これ以上は恥の上塗りにしかならないので、もう私を蘇生しないでください』って思ったの。
もちろん、下手でも戦わなきゃ先には進めないのでそうも言ってられないですけどね(苦笑)


自称・酔っぱらいの皆さん、かなり戦えてるんですよね。
シラフの私がクヨクヨしてらんないので、頑張って戦いました。
何回死んでも、楽しめたらなんとかなる…はず。

途中からは死んだ数は数えてません。死んだ理由だけ覚えとこうと。
無事、クリアは出来ました。お写真も撮りました。


その後は、FCメンバーのとうめつルレ・アラルレ・ノーマルレイドルレに連れていってもらいました。
とうめつは朱雀、アラルレはこたみ、レイドは……あれ、なんだ?どこのレイド?(汗)
とにかく、ウミヘビみたいな敵でした。


ずっと戦ってて、かなり達成感・充実感はありました。
たくさん死んだけど、とても楽しかったです。
Kommentare (10)

Harurui Rivisland

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様でした!
とても難しいレイドでしたが楽しかったです♪
私もタンク受けの範囲を重ねたりとやらかしてたんですが、1番は始まってもないのに真っ先に落下死してたのがものすごく恥ずかしかったです笑

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

そーいやー道中、大漁のいくら●に当たって死んで蘇生してもらった後に誰もいなくて道を逆走した恥ずかしいヤツいたよねw
バカだね〜ウケる〜w


はい、ワタシです╭( ๐_๐)ノ

Nian Witt

Anima [Mana]

私も人見知りなので全く話せませんでしたが、お友達になれて良かったです(^^)

ニーアレイド難しいですよね、私も結構死んでました(笑)
でもこれくらいわちゃわちゃした方が楽しいです。
野良で行くルレなんて誰も死んでなかったりするともう悲しくなっちゃう…
また行きましょうね~!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

昨日は飲み会来てくれて有難うございます!
はい、里帰りですね笑

タチノは恐ろしいところ…
あたしがもし行っていたら奈緒さんと回数トップを争っていたはず。ても楽しかったらそれが1番!!

これからもFraternityをよろしくお願いいたします

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

タチノは一緒に行けなかったですが
フラタニ飲み会で同じ時間を過ごせて
嬉しかったですー💕

ほんとは毎日日記を見てイイネしたいのですが
なずなの進行がまだ5.0終わったとこなので
なおさんの冒険を覗き見できません💦

これからもエオライフ楽しみましょう✨

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

タチノはみんなめっちゃやらかしてるので気にしない気にしない。
久しぶりにMP足りない…とシンエアーを空撃ちしまくりました。

しかしノーワイプでクリアできたのでスゴいスゴい!

なんとなくライブのチャットは話しにくいのわかるよ。ましてやあの大人数だからね。
でもなんとなく流れて行くログを眺めてるだけでも楽しくて酒が進むのですなぁ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

参加していただき感謝です!
いやー白熱しましたねー。
大勢で楽しむイベントと、気の知れたFCメンバー少人数で楽しむイベント。
どちらも満喫できるなんて、いい一夜でしたねー!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

はるるいさん>

確かにあの時はびっくりしましたね…チャット欄がはるるいさんコール一色になりましたもんね(笑)
でも、そのおかげでしょうか。みんな、肩の力が抜けた気がします(*’ー’*)

みれいさん>

チャット欄で逆走宣言を見た時、ムードメーカーではあれどいつもはしっかりしてる、みれいさんのドジっ子成分を初めて見たなぁ…とか思ってました。
そして、すぐ後に私もいくらに蹂躙されて死に、私も何故か逆走して、合流のためにこちらに走ってきたみれいさんとはち合わせしたのでした(白目)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

にあんさん>

こちらこそフレ申請をありがとうございました(*’ー’*)
たくさん蘇生されました…にあんさんの素詠唱も幾度か見ました……あぁぁぁぁ…(唐突に思い出される、あの夜)

みんとさん>

里帰り、お疲れ様でした(* >ω<)
新しく人が増える度に、乾杯の音頭をとるみんとさんがイキイキとしているように思います。
みんとさんは本当に、人が好きなのだなぁと…素でヒカセンだなぁと。

今度はみんとさんも行きましょう…じょあんさん・はるるいさんの塔が残っていたはず…

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

なずなさん>

こちらこそ楽しかったのです!なずなさんが飲み会で発言するのが可愛くて…✨
実はメテオのリグループ直前の飲み会で、しのぐさんのバーに行った時、しのぐさんの隣でバーのママ役やってるのを、端っこの座敷席からほんわか見てました(笑)

ふわさん>

今回のサレタもじょあんさんのアラにいるのを見て、密かに萌えていた私です。ふわじょ尊い。
こういう時は人見知りでよかったと思います。余計な事を口走らないで済む(汗)
こちらこそ相方さんを勝手に推しにしてるキモオタを排除しないでもらえてありがたいです…(平伏)

じょあんさん>

あの日も可愛かったです…オッドアイ同士、お写真撮りたかった…(尊死)
楽しかったですね。たくさん死にましたが。
身内だけで3アラ分集まるの、なかなか難しいので…皆さんの人徳ですね。これは。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl