Charakter

Charakter

Sonnenanbeterin

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

エオルゼアに降り立って2年目になりました(*’ー’*)

Öffentlich
正確には、確か…今日の夜?に初めてエオルゼアの地を踏みました。

そんな右も左も分からなかった私でしたが、昨日、褒めてもらえるまでに成長していた事に気づきました。いつの間に?みたいな感じで、自覚はなかったのですけどね。
まぁ、自己嫌悪からつい自虐的になり、それを慰めてもらった流れで褒めてもらった…というのが正しい表現ですけど(苦笑)


昨日は、CWLS・ふらたにてぃ募集のとうめつ戦ルレからスタートしました。変則パーティーで3回行きました。

まずはタイタン。これはサクッとクリアしました。比率に差はあれど、ちゃんとタンヒラDPSがいたからですね。

日付が変わりましての2回目はりばいあちゃん。これがギブアップ投票で途中退場するほど、ボコボコにされました。
DPSだけで編成したんですが、ヘイト1位になった人から順に床を舐めました。
サハギンにボコられ、弾けて周り一帯にダメージを与える黄色い水の球にトドメをさされ…10回くらい仕切り直しましたが無理でしたね(苦笑)

気を取り直しての3回目はガルーダ。これは逆に可哀想なくらいでした。
全員タンクで、フルでスタンスオンからの突撃でした。開始直前にボーライド発動してパンイチになりかけた人もいたりして、気合はじゅうぶんでした(ФωФ)
戦士使用者が多かったせいか、クリア時には結構生き残っていました。ちなみに私も戦士でした。《スリルオブバトル》、かなり有能ですよね(* ´ ▽ ` *)
ナイトと暗黒の使用者が、このレベル帯ではスキルの少なさで苦戦を強いられていたようです。(←CWLSチャットで聞いた情報にて)


解散してお得意様・カイさんを済ませて、宿屋のミラドレに行きました。2年目の記念のお写真を撮るためです。

ミラプリするお洋服は、白魔の50レベルの服にしました。AFって言うんですっけ?
とにかく、白いローブに赤い縁取りがついた可愛くカッコいい服です。頭装備のみ、紫色のコスモスの髪飾りをつけました。
そしてFCハウスに向かい、室内にある一人用の椅子に腰掛けて撮影しました。

こんな簡単なことですが、これでも一応はこだわりがあるんですよ。
私がエオルゼアに来てから初めて撮ったお写真は、FCハウス内のおっきな水槽の前にあったソファーに腰掛けて、AFのローブを身にまとい、無表情のまま撮ったものだったんです。
このシチュエーションを出来る限り、再現したかったんです。初心に戻るために。
ちなみにこの日記に貼られているアウラが、その時のお写真です。画質が悪すぎて笑っちゃいます(苦笑)

2年の間に白魔は90レベルになり、白魔のAFは(多分ですが)現時点で全部手に入れられるまでになりました。
2年前はタンクが全く出来なかったのに、今は低レベルIDなら死なない程度には立ち回れるようになりました。
2年前は調理師の《ち》の字も分からない人間だったのに、リアルの人間の私が逆立ちしても敵わないほど、菜緒ちゃんはお料理上手になりました。
感慨深くて、ちょっと泣きそうになったので、気分転換も兼ねてFCハウス前でメディカでも撃ってお写真タイムかな?とハウスを出ました。

ハウス前でメディカを撃って、さてグルポ起動…という時に、りあちゃん・ぜんさんが死者宮から帰ってきました。
(後ほど見たTwitterの呟きで、2人でキリのいいところまで踏破してきたと知り、拍手エモの私です。)

りあちゃんとぜんさんと3人でお話しました。
お二人から《2年前のお二人は何をしていたか》の想い出話を聞きました。
ぜんさん、2年前の時点で漆黒突入からのクリアまでしてました。震えました。つよつよじゃん(((ФωФ)))💦
りあちゃんはりあちゃんで、あんだんてに入った当初の話をしてくれたりして、ほっこりしました(*’ー’*)

お二人と話していると、自分の心の卑屈さとか醜さが嫌になりました。
いつも前向きで他者へのリスペクトを素直にしているぜんさん、言葉の端々に優しさが滲み出ているのにその魅力に全く(本当に、全く)気づいていないりあちゃん。
他者への思いやり、私も見習わなきゃ。
まぁ、あんだんての人はみんな、基本は穏やかで、時々コンテンツへの殺意が高いだけの、優しい人の集まりなんですけどね!!!(恒例のFC自慢)

本当に皆さん、日だまりのようなのです。それに比べて、私なんて…と、うじうじしょんぼりしていたら、最近のノーマルパンデモニウムの話になりました。
ぜんさんが久しぶりに見た私は、結構うまく立ち回れていたようです。内心、びっくりしていた、と。
りあちゃんも肯定してくれていました。いつも褒めてくれます。うふふ…( *´艸)

そういえば、以前にぜんさんと一緒に行ったの、記憶違いじゃなければ、オーラムさんでタンク出してボロボロにされたやつだったような…
現地で授業を受けたんですよね。デバフをしっかり見て、実を食べよう、と。
あれから比べたら、確かにマシにはなってるな。私。
また少し、自信がすくすくと育ちました。

あまりに話すのが楽しく、午前4時近くまで話してました。夜更かししすぎました。
それでも、楽しかったです。やっぱりお話は楽しい。
Kommentare (9)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

なおさん丸2年おめでとうございます㊗️
わたしはこないだ1年経ったばかりなのでちょうど1年先輩ですねー。
最近知り合えたばかりなので菜緒さんがどんなエオライフを過ごしてこられたのかはわからないですが、昨日の討滅で一緒した時に感じたのは〝キッチリ仕事しますぜ〟な感じ😊
昨日楽しかったです\(^-^)/
ここから3年目、またいろいろ一緒に遊ばせてください😃

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

2年おめでとうございます!

色々充実した2年だったようですね!
日記からそれが伝わってきますフム(( ˘ω ˘ *))フム

白のAF装備可愛いですよね!
とてもよく似合ってますよ(。ゝ∀・)b

また、1年楽しい事がいっぱいありますよーに( •ω- )☆

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

エオルゼア生誕2周年おめでとうございます㊗️
先輩ですねー

2年間ともなるとすごく色々な出来事がありますね。そのひとつひとつが今のなおさんを作ってくれたのですね

ご縁を頂いてからCWLSでは大変お世話になってます。どうかこれからもよろしくねー

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

なおさん こんばんはー

2年生おめでとー!
そっかーたぶん同じくらいのタイミングで
始めたんだと思います(私は10月くらいかな)
最初の頃を思うとこんなにたくさんの仲間が
できるなんて思っても見なかったw
これからもどんな出会いがあるか楽しみだよね♪

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

あーきーさん>

あーきーさんも1年経ったばかりなのですね!おめでとうございますん(*’ー’*)✨
私から見たあーきーさんは、クールビューティーですね。私よりベテラン感ある(ФωФ)
たくさんたくさん楽しんでくださいね…エオルゼアは何でも出来る・何にでもなれる!(昔のFF14のCMの受け売り)

りんごさん>

ありがとうございますん✨
すごく楽しんでます。これからもたくさん楽しむつもりです(*’ー’*)
こんなにドキドキわくわくするゲーム、初めてかもしれません。

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

みんとさん>

せん…ぱい……?私が?( ・д・ )
みんとさんの方が先輩感ありますよな…なんたって、ふらたにてぃの女将さんやよ…?

ほぼほぼ毎日、楽しんでます。最初はこんなに続くとは思いませんでした(苦笑)

ずらたんさん>

ずらたんさんも10月に2年経った…って意味でいいんですよね?おめでとうございますん✨

ですよね。私もこんなにたくさんの人とふれあえるとは思わず。
数年前の私に言いたいっす。『あんた、コミュ障のままでも何とか生きていけるぜ。だって、オンラインゲームで話し友達がたくさん出来るんだからな。』って(笑)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

なずなとほぼ同期ですね🐱✨✨
なずなは2020年9月末デビューです♪
なのにまだ漆黒5.2にいますね。。🫠
おっかしーな。。

2周年おめでとうございます🎉
たくさんのコンテンツ、出会い、そして感動で
もりもり成長しまくったなおさん❗️

普段はマナとメテオで離れていますが
フラタニイベントとかでお会いできるのを
楽しみにしてます💕

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なおさんエオ2歳🎂おめでとう!!
ほぼ同期だ〜なおさんのが一カ月くらい先輩だった!

なおさんと初めて遊んだ時の事覚えてるぞ…可愛いオッドアイララちゃんで、うさ耳付けてたはず…?
すっかり大きなうさぎさんになって…なんか性別も変わった気がしなくもないけど∑(゚Д゚)笑

これからもなおさんのペースで楽しんで!
なかなか会えなくなったけどまた遊ぼーず( ´∀`)♡

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

なずなさん>

なずなさんの方がちょい先輩だー!可愛い先輩ってよきです(*’ー’*)✨
そうなんですよ…ふらたにてぃのイベントごとでしか会えないんですよね…めてお国・まな国の境目は遠い(白目)
今度なずなさんに会えたら、ガン見しにいきます…可愛い子は見てるだけで幸せになれる(ФωФ)

たびさん>

うさおから、ららに戻りました!ネコ・ウサギ・二頭身と、目まぐるしいぱりんですね!!(自分からスベりにいく人間)
私も寂しいですわ…みんたびの夫婦漫才(みんとさんの日記のお写真)を直に見られないなんて…
あんなに面白…じゃなくて、あんなに和気あいあいなお二人を……
また遊んでくださいませ!チビなのをいいことに、足元に絡まりに行きます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl