Charakter

Charakter

Sakuna Conly

die Marionettenspielerin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

FC探し(今のところ完)

Öffentlich
初めまして、蒼天編を頑張って進めているSakuna Conlyと言います。
メインキャラで、メインジョブは忍者です。サブは侍です。

今メインストーリーは、竜の巣(ニーズヘッグがラスボスのやつ)まで行きました。
忍者はレベル62です。範囲攻撃を避けるのが苦手な人です、、。

フレさんに、「FC作ってみる?」と言われ作ろうとしましたが面倒くさくなってやめてしまい、
「既存のところに入ってみる?」と言われフレさんのフレさんにお話を聞こうとして止まってますw

ロドストの日記でFCメンバー募集をされているのをいくつか見たのですが、いいなとは思っても「入りたい」とまではいかず、、。VCはちょっとなあと思ったりして(話すのは好きだけど)。
ハウジングに興味があるわけでもないし、、。

人づきあいが苦手で、フレンドになってもらっても話しかけようと思えなくて、、。
コミュ障なんだと思います、おそらく。
そんな私ですがそのままじゃあ駄目なのでは?と言われ、「人と関わるか、、」と決心しFCを探すことにしました。

in時間は平日はほとんど、というか一日くらいしか入れません。学生で通学時間も長いので、遅くまで起きていられないので。(やれても三十分くらい)
休日はいっぱい遊んでます。朝から夜まで。(日曜は夜できない)

こんなやつですが、FCに誘ってくれる方いましたらお声がけください。
tell、もしくはここにコメントしてもらえるとありがたいです。


長文失礼しました。ここまで読んでいただきありがとうございます。
Kommentare (3)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Eris Steer

Chocobo [Mana]

日記にいいね残して頂いてたので見にきました!
今日イシュガルドでお見かけしましたよね?
もしよければお話しましょー!

Tama Saffron

Asura [Mana]

こんにちは!
日記にイイネをありがとうございます!
接続時間も進み具合もモーマンタイです!
気になるところはあるけれど…なかなか声掛けれない…わかります。
勇気というりも、合うかわからないから一歩踏み出せないですよね。
ちょっくらお話ししてみませんか?
私よりもメンバーさんの方がお話し上手ですw
盛り上がったり、そうでもなかったり、色々です。
見かけたらTellしますね!

Sakuna Conly

Chocobo [Mana]

お二方、コメントありがとうございます。
返事が遅くなり、申し訳ありません。

Eris Steerさん
イシュガルドでお会いしてたんですか!?ほかの方を気にしてなかったので、気が付けず申し訳ない。。
機会があれば、ぜひお話しできたらと思います。

Tama Saffronさん
長文ありがとうございます!細かく見ていただけたようで、大変ありがたいです。
ぜひtellしてください、お待ちしてます~。(他力本願で申し訳ない)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl