Charakter

Charakter

Seesoldat

Ray Elion

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

今更ながらの自己紹介

Öffentlich
ちょっと恥ずかしいから上げるか上げないかめっちゃ悩んだけどせっかく書いたので上げることにした

------------

最近急に知り合い増えた気がするのでやっておいたほうがいいかなって

〇キャラ名由来
・名字は…黒いライオンモチーフでキャラクリしたのでライオン…そのまんま…(名字決めなきゃいけないなんて思わないじゃん)
Eが付いてるのは、たんぽぽの綿毛とBUMPのあの曲が好きなのでdandelionから

名前の由来は秘密🤫
光って単語だしちょうど良いじゃんとは思った

〇メインジョブ
・学者、召喚
何でこうなったかは分からないけど1番手に馴染む
結局学者のジョブクエが1番好きだし印象に残ってるかも。海兵魂!!!

〇サブジョブ
・暗黒、賢、白、赤、黒
レンジはPvP産、メレーは苦手
占星?知らない子ですね…(一生できる気がしない)

〇好きなコンテンツ
・戦闘コンテンツ全般、ハウジング、ギャザクラ、ヌシ釣り等だいたいぜんぶ

〇苦手なコンテンツ
・日課、周回
誰かと一緒にやると楽しいけど、自力では毎日ルレを回したりできない
部族クエは取るだけ取っておいて気が向いた時に2日分やる

〇プレイスタイル
・インしてぼーっとしてるか釣りしてるか別ゲーやりながら誰か来ないかな〜ってなってる
お誘いとってもありがたいです
・FF14やるまで気づかなくて自分がこんな事言うの信じられないけど、お喋り大好き
聞くのも話すのも楽しい
・高難易度コンテンツは好きだけど現行零式はきついのでその手前まで

〇プレイ開始
・2020年12月〜
特に休止もなくずっと入り浸ってます
最近色々あって挫けて休止しかけたけど周りの人に救われました。フレンド、CWLS、それと新しく仲間に入れてくれたFCの皆様のおかげです。本当に感謝してます。こんな所ですみません。
(色々の中身もし気になる人いたら個人的に聞いてください。楽しくない対人トラブルの話をお聞かせするのが申し訳なくてぼかしてるだけです)

最後湿っぽい話してすみません🙇
皆と楽しく遊べたら良いなと思ってます!
ふつつか者ですがよろしくお願いします〜!
Kommentare (5)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

まあいろいろあるさあ~

Azuki Leguminous

Garuda [Elemental]

Rayさんと同じ名前の曲もとても素敵な曲ですよね

BUMPと聞いてついコメントしてしまいました

叱られた後にある〜が好きです!

Ray Elion

Kujata [Elemental]

コメントありがとうございます!

あいらさん
色んな人が集まってる証拠だね…

Azukiさん
BUMPの曲良いですよね!私はJupiterとorbital periodしかアルバム持ってなくて新しい曲あんま知らないのですが、聞いてみたらいい曲でした!☺️

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


コンニチワーッ‼( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
知り合いが増えるの嬉しいヨネッ‼
ボクもレイさんに出会えて嬉シイッ‼今後とも是非宜しくデスッ( `・∀・´)ノ

BUMPの曲はどれも心に流れ込んでくるんダヨォ。
アニメやCMに使われてる曲も多くて印象に残りやすいヨネ。
ボクは映画ワンピースに使われた「sailing day」が好キww

Ray Elion

Kujata [Elemental]

ミアさん
コメントありがとうございます!
新しい出会いというのも良いものですね!
こちらこそよろしくです〜
それも良い曲…!
人の好きな曲きくのって楽しい☺️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl