Charakter

Charakter

Mimikichi Dori

die Befreierin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

お別れ会動画を拝聴。少しだけ冒険。思ったことなどつらつら綴るの巻。

Öffentlich
22日夜21時より、
マイディーさんのお別れ会の動画がFCのじょびネッツア一同さまよりアップされました。
直にリンクを貼って良いものかわからないので、
以下のロドスト内のお知らせのURLを貼ります。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236601360760184678/forum/258253/

こういった形をとっていただけるとは思ってもみなかったことであったので
拝聴しに伺いました。

何か

コメントを残そうと思いつつ、

どういう言葉を綴っていいものかわからず、
違うな・・・何を書いても自分の気持ちに
正直なものと違ってしまいそうで怖くて
評価のみさせていただきました。

自分が今こうしてこの日記を書いているのも、
FF14で遊んでいるのも、
光のお父さんという媒体があったからなので
感謝ばかりです。

ありがとうございます。

動画を見終えて、
二時間ぐらい
いろんなことを考えて
人と言葉を交わして

再度エオルゼアに入りました。

ウルダハにいたんですが

クエストをこなして

レヴナントツールに戻って

大きめの戦闘もしたんですけど、
いつもよりちょっとうまくできて、
時間がかかってしまったけれど
一回でクリアできたのが嬉しくて

景色を見上げたりして

エオルゼアはきれいだなあと思ったり。

また明日から
いつもみたいに
日常を柔らかく過ごして
ゲームしたり

過ごしていこう毎日を、と思いました。

これをこうして書いている今も、モニターで
LSのみなさんや
FCのみなさんの賑やかな
チャットが流れていくんですが
この時間帯だと
おやすみなさい、と挨拶が行き交っていて
黄緑の文字と青い文字が交差して流れていくわけです。

みんながいるんだな。
みんなと繋がっているんだなあ。

おやすみなさい。
Kommentare (7)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ツイッターに投稿してくれてありがとうございました。
あのツイートを見逃していたらこの記事に気が付くのはかなり遅れたと思います。
あの動画をみて、いろんな人とのつながりがこの世界を形作っていたんだと実感しました。
奇麗なグラフィックだけならお金を掛ければできるけど、ここまで楽しい世界はなかなか生まれないと思います。これからも、楽しんでいければと思いました。

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

どりさん、ありがとう。
Lirimさんと同じ。
プレイヤー自身が作った世界ですよね。
すばらしいです。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

この世界では色んな人が居て、その人達それぞれに思いや生活がある。

ただ一つだけ言える事は、マイディーさんはみんなを愛して、同じようにみんなもマイディーさんを愛してた。

偉大な人を失った悲しみは大きいけど、今いる私たちが全力で自分らしくこのエオルゼアの大地で冒険する。

それが私なりのマイディーさんに対してのお礼なのかな。

これからもドリさん含めて多くの人達との絆を大切に楽しむよ!

ドリさんも自分らしく楽しんでね♪

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Lirimさん
そうか・・・自分の中でうまく言葉にできなかったんですが、
あの動画を見てしみじみと感じたことというのは、
人の繋がりだったのかも。
今こういう世の中なので、余計に、
誰かと繋がって支え合っている実感は素敵だと思います。

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Tomさん
みんないろんな思いや背景を抱いて
あの世界にいるんだなと思っています。

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Rubyさん
私らしくかあ・・・。
FFというゲームにはいろんな思い出があって、
思いがあって、
楽しい嬉しいだけじゃなくて複雑な気持ちもあります。

心の隅っこにチクチクする部分もあるのですが、
楽しいところを見続けていられたらいいな。

ありがとうございます・・・。

Ouka Blossom

Zeromus [Meteor]

マイディーさんの訃報を今日知って・・日記にしようと思いましたが、、
言葉足らずで勇気もなく・・この場をお借りしてコメントさせていただきました。

闘病中でも明るく振る舞っていたマイディーさんのようにFFを続けられたらいいなと思いました・・

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl