Charakter

Charakter

Mimikichi Dori

die Befreierin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

メインストーリーが斜め上からで驚愕、突然のIDに動揺、細かいクエをこなしに各地への巻。

Öffentlich
メインストーリーがガッと進んだんですよ!!

ネタバレを避けつつ
アレだらけにならないようになんとか話したいですね!!

レヴナントツールから出発、細かい準備をして
アレを揃えて、アレにして、いざ突入したんですよ!
(すでにアレが出ている)

戦闘があるわけなんですが
ザコを叩いて
ボス的存在のものだけになって
叩いても叩いても
全然体力が減らないわけですよ。

ずーっと膠着状態が続いて

敷地は広いので

相手の攻撃を避けるように逃げて
(だって攻撃してもどうにもならないし
逃げれば攻撃は当たらないし)

「これって死なないと先に進まないのかな?」とか
思い始めつつ
ぐるぐると敷地をひたすら走り回って

10分ぐらい経過しましたよ・・・

したら

あっ!!
こういうことね!!
と気づいて

アレにアレしたら倒せたわけですね!!

気づいてよかった!!
走り回ってよかった〜・・・

倒してからやった!

頭の中でファンファーレが鳴ったんですが、

実はここからが本番だったようで
同じぐらいの強さの敵がわらわら出てきて

時間が足りなくなる可能性に気づいて青ざめましたよ!!
やばいやばいヒィ〜!!

残り1分弱でおしまい・・・。
怖かった・・・。

今までで一番長く戦闘していたんじゃないかなあ。

ここから怒涛のストーリー展開で

結構かなりすごく
びっくりしました!!
あっそういえばアレだったね、
話しかけた時に
(前にも話しましたが私NPCに結構話しかけます)
なんかアレなこと言っていたよね〜!!

なんだよ〜〜!!!
も〜〜〜!!

というお気持ちのまま
ウルダハに戻り、
そこからベスパーベイに行き、
(移動中細かいクエもこなしている)

いよいよ敵のアレに突入したわけです!

道なき道をよいしょよいしょと進んでいくと
(いやまじでよいしょよいしょだったんですよ)

ゲートがあっていくつもこえて
シャー!!
と倒しながら進んでいくと

あっ
見たことのある滝みたいなキラキラ・・・・
これは

アレですね・・・・?

ID・・・?!

ここで来るのか〜!!

突然ですが晩ご飯が餃子で
いっぱい食べて食べた直後で
お腹苦しいみたいな状況だったんですが
迷って
いや今日やろう!!と

パイセンがたにお声かけしました。

したらみんな「怖いよ」「大変だよ」「時間がかかるよ」と・・・
えええー・・・😭

あっもうここからは触れない方がいいですね!!

みなさまありがとうございました☺️

その後各地に転々とクエが発生したので、
あっちこっちに行きました。

キャンプ・オーバールックへ。
秘湯を思い出したんですが、
あの時レベル50の敵が怖くて入湯なかなかできなかったけど
今なら割とスルッと入れちゃうんじゃないかな・・・。
感慨深い・・・。

次に忘れられたオアシスへ。
ここも温泉あったなあ・・・。
メスッテさんたちめちゃ可愛い。
好きな場所です。

ここのクエで
木の上にいる人に話しかけられなくて
うろうろして、めっちゃうろうろして、
わかんなくなっていたら
フレの方々が駆けつけて下さり・・・
あれ心強いですね!!
現場に知ってる人いるのありがたい・・・!!
なんとかこなせてよかったです😭

その後はキャンプ・スカルバレー界隈へ。

いろんな細かいクエをザクザクやっていたら
ついつい時間オーバーしてもうた。

いや私は割と細かく離席して
ゆるゆるやってはいるのですが
時間を超えるのはよくないね。

レベル50をこえたら
日記もプレイも
毎日じゃなくてゆるっとやろうと思いつつ
楽しくて結局毎日インしてます。

それではおやすみなさい。
遊んでくださった方々、ありがとう。

Kommentare (2)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

彼と闘ったんですね。本当はとても強いんですよ。

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Lirimさん
あ〜〜皆さん同じことをおっしゃってました。
緊張したぶんホッともしましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl