Charakter

Charakter

Mimikichi Dori

die Befreierin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

暁の仲間の依頼と蛮族クエ開放しまくり!移動しまくりの一日の巻。

Öffentlich
さて今日は

砂の家と細かく引き受けたサブクエをこなすために
あちこちに行く1日となりました!
移動距離すごい!!

暁の人たちに個々に頼まれたいろんな事件や
それを追うために各地域で引き受けた
蛮族のクエストですね。

キャンプスカルバレー界隈から
リムサ・ロミンサに行き
コスタ・デル・ソルへ行き
(久々のリゾートでめっちゃ嬉しかった)

その間に

ここでのフォロワーさんや
フレの方にお会いしたりして
嬉しかったな・・・

やっぱエオルゼアでお会いすると
楽しいですね〜。
照れるけども!!

そこからまた
キャンプスカルバレー界隈に戻り、
ノォブの育成地へ行き、
蛮族開放!!

次にキャンプ・オーバールック界隈に行って
コボルト族開放!

それから
リトルアラミゴ界隈へ行って
灰の陣営へ行って開放!
(侍クエを思い出してドキドキした)

それからウルズの泉へ・・・

最後は暁メンバーの元へ戻って
それぞれに報告したわけです。

蛮族クエストは明るいお話が多くて
いい感じに息抜きになリますね!!
サハギン族のお話の始まりが結構好きでした。

後は最後までポップめな内容だった
コボルト族・・・。
途中の展開に笑いました。

あれ?
もしかすると蛮族クエはこれで全部だろか・・・?

全部の入り口をあけたのなら、
ちょっとずつ全部進めていきたいなあ。

ううむネタバレを避けると大味な感想になりますが、

今日一日を振り返って、
「あれ?強くなったかな?」という
実感できる場面がいくつかあって

複数の敵に囲まれても怖くなくなったとか、
突然戦闘が始まっても大丈夫だったとか、
後、
めちゃくちゃ苦手だった誘導クエができた・・・!
とか・・・w
(うまくできたわけではない。こなせたという)

とんでもない失敗とか
大爆笑する事件とか

あまりなくなった・・・!?

というのが今日の日記かもしれない。
自分的には穏やかで緩やかで楽しい時間でした。

ああ〜〜そうだ〜〜
チャットログ見逃し多くてごめんなさい!!
キーってクエこなしていると見逃す・・・

後は黙って離席してたりします。
おうちのことしてたりとか〜。
ご飯食べていたりとか・・・

声かけて席を立てよという・・・

皆さんとも少しずつ仲良くしていただけてほんにありがたいです。

あとね、お金貯める!!貯めたい!!

おうちが欲しい!!

聞けば聞くほど大変そうというのは分かりました。
あまりプレイ時間がない私には難しいかもしれないけども〜〜〜〜
欲しいんだよおうち・・・。

そこを目標の一つにしてがんばってみます。ゆるっとね!!
Kommentare (4)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

突然のご挨拶失礼しました!!フレンドになっていただきありがとうございます!!
日々奮闘していると、成長したと思えた時ってほんと嬉しいですよね♪その分、日記に面白おかしく書けないと思ったりしていますが…笑
そして私もお家欲しいです!!お互い貯金頑張りましょ!!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

コボルド族のクエスト面白いですよねw コボルド族の話し方が独特なのもあるんでしょうかね?

蛮族はあとイクサル族ですかね?
開放してなかったら、北部森林にいますよー

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Rikuさん
いやいやありがとうございます!!
騎乗しながらの洞窟での会話ってよく考えるとすごく冒険者っぽい!!
貯金頑張るつもりが今日服を買ってしまいました・・・

でも家は欲しい!!頑張ります!

Mimikichi Dori

Gungnir [Elemental]

Izanamiさん
いやあそれがどうも全ての種族と触れ合っているような・・・?
もう一回確認しますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl