Charakter

Charakter

Blaublut

Ahiruchan Hiyokochan

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

タンク練習INカルン & CWLSメンバーぼしう

Öffentlich


写真は何一つ関係ありませんがなんかかわいいので撮りました。


昨日はCWLSに新規メンバーが加入してくださったのもあり、皆で練習がてらレベルレへ!
抽選されましたのはカルンでした!
ここは討伐手帳などの関係もあってDPSではよく来てましたが、タンクでは初めて!
というかタンク自体相変わらず全然やってないのでタムタラ以外行ったことない。
へへん、楽勝だぜ、みたいな顔をしようとしてもムリ。すげえ緊張。

しかし、先人たちのありがたいロドスト日記を拝見していた私。
遠距離攻撃を当てて!範囲攻撃で釘付けだ!
教科書通りにやってれば余裕だ!とばかりに油断していました。

1ボスの死の宣告で死にました。

もうなんというか情けなくてその場で貝になってしまいたかったのですが、
仲間を守るんだ!との誓いを思い出して己を奮い立たせました。

その後は行かなくてもいい部屋を開けてみたり、よくわかんないギミックでよくわかんないけど
扉が開いて、また例によってよくわかんない大ボスを皆に倒してもらったりして解決しました。
楽しい!面倒をかけまくっちゃってるけどそれでも楽しい!
ちょっとづつ修行しようと心に誓ったのです。

その後はメンバーのタンク練習に行くためにカッパーベルへ。
クリアはしたのですが、そのメンバーが普段ヒラをやってくださってて、他にヒラをやれるメンツがいない!
DPSが三人でもクリアはできましたが、これが通用する場所ばかりでは当然ないので…
私もヒーラーをどれか一つ育てようかと思います。

一番専用装備がかわいいのにしたいと思います。
どれだろう???


そんな感じ!
あ!みんなで写真撮ればよかった!!!!!!
また後日だ!


そんな感じで楽しくやってるCWLS、新規立ち上げをしたばかりなのです。
よろしければ遊びにきてみませんか!!
名前はStep up!!文字通り成長、を目的にしたCWLSです!
成長はプレイスキルの向上だったり、コミュニケーションを上手く取れるようになることだったり…
個人個人で色々あるとは思いますが、なんでも皆でサポートしあって
より楽しいFF14ライフになればいいなって感じです!!
FF14始めたけど!なんかよくわかんない!でもみんなで遊びたい!世界に馴染みたい!
そんな方!どう?どう?どうかしら????
こちらが該当の募集になりまぁす!
いまなら洗剤付けますよ!
Step upに入って!みんなでステップアップして!楽しくやろう!!!



そんな感じ!
…あと、この場を借りて、昨日は寝落ちしてしまいごめんなさ~~~い…
昔っからオンラインゲーは寝落ちばっかりしてます。特に休日前。
限界までやってそのままくたばる習慣やめないと………
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl