Charakter

Charakter

Cyril Byrd

der schwarzen Schwingen

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

・・・ほんとやることが多い(いい意味で)

Öffentlich


Cyrilです。

いやー・・・いい意味でやることが多いな。FF14。

探索手帳ってそういえばもらったんだけど何すればいいんだろう?
って、ググってみたら結構いろいろと設定が細かいのぉ
とりあえず、街中のやつだけはクリアしようと思っていたんですが天気がな。
これ、結構ネックになるのねぇ。

なんで天気予報士なんているんだろう?っておもってたらそういうことなのね。

ということで、とりあえずグリダニア・ウルダハ・リムサロミンサのやつはクリア。
後は適当に埋めていくかなと。



あーそういえば、マテリアもあるんだっけ?
とりあえず、マテリア作れるものは作っておくべきなんだろうなーと装備からちまちま作っていたんだけども結構取れた・・・ずーっと放置してたな。
まだ装着までは至ってないんです。
ちょっと調べてからやろうかと。
いまいちまだちゃんと理解できてないんで。

・・・ほらねぇ、ついついこれなんだよねぇ。
こういうの始めちゃうと気になってあれこれやるから結局気が付くと徹夜とかになるんだよねぇ
怖い怖い。

装備考えるのにあれこれやって気が付いたら朝の4時とかほかのゲームでやったことがあるから
気を付けてはいるんだけどね。

とりあえずストーリー進めつつ、、、白魔導士Lv上げたいし、クラフト系もレベル上げたいし・・・
あーまだやってないクラスもあるし・・・・マテリア作りたいしつけたいし。



ちまちま進めまっす・・・

・・・裏で調べものしていて画面もどってきたら、机の上の食べ物食ってるように見えたわ。
Kommentare (4)

Xash Airgrave

Belias [Meteor]

町中にマテリア装着屋さんがいるので、クラフターが育ってない時はそこを利用するといいですよー。
装備についてる確定穴までしか入れてくれませんけど。

Cyril Byrd

Ifrit [Gaia]

>Xashさん

マテリア装着屋さんか・・・・
クラフター育ててないのでそこ利用ですかねぇ。

Earpy Greenbell

Ifrit [Gaia]

我が家の地下1階にも装着屋さんいるよ!

Cyril Byrd

Ifrit [Gaia]

>Earpyさん

さっそく使わさせてもらいました。
手持ちのやつなのでそれほどいいものではないんですが・・・つけておいた方がそろそろいい気がして。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl