Charakter

Charakter

Meisterplattnerin

Aruzanna Rq

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FC.Marzanna活動開始しました!

Öffentlich
せっかくだから日誌にも!
(本当は昨日書くべきだったのかもしれない・・・コミュニティファインダー書いて力尽きてた・・)

なのでまぁ・・FCメンバー募集してますよ!というのと参加してくれた人と早速遊んできましたって自慢を混ぜ込んで書いていきますね・・・

ちゃんとした募集はこちら
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/055299d925a2ec104c087d14f8ea2b45345ace95/



とりあえず理念としては
「わかば同士での出会いの場となり、協力、挑戦をする」

ことを目標にしています

って話をサークル外のフレンドとしたら仲間なんだから仲間同士で協力できるといいよねって話になりました。
いい響きですよね、仲間・・私とだけでなく、参加してくれた人とまたその別の人も仲間になれるような場所を目指しています


とりあえずその目標のために今は22時から集まってレベリング、討滅、メインルレあたりを回せるといいなーと思っています、試しにやってみたらその3種(メインはアルテマウェポン)で23時ちょい過ぎでした
ソロでやるよりかはマッチングがだいぶ早くなると思うので、せっかくですしFCで一緒にやっていきたいですね!
一応毎日22時に募集をかけるかんじで予定してます、ぜひ体験しに来てくださいねー
チャットしながらだと長いから最近サボリ気味だったアルテマウェポンも雑談しながら流せるのでかなり楽しかったです・・・ガイウスの魅せポーズだのガノン城だのここミスるよねトークだの・・



せっかくなのでSS撮って募集ページに貼っておいたんですけど新しく入ってくれた人がリーダーみたいになっててちょっとツボってます、リーダーそっち!?みたいになる人・・見たいな・・・


加入条件や求める要件はほぼ無いです
一緒に冒険をしていきたいという気概と、人を傷つけようとする発言を控えられれば十分です
わからないことや気になること、興味が少しでもあれば気軽に声をかけてもらえると嬉しいです
私もわからないことだらけですが、それも含めて一緒に楽しんでいきたいと思っています

ということで、誰かと一緒に冒険をしたいという人、ぜひ一緒に遊びに行きましょう
では、また会いましょう
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl