Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Rachel Lewis

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

光のお父さんお母さんお兄さんお姉さんだーー!!(制限解除なし)

Öffentlich
来ちゃった(〃▽〃)ポッ


彼の住処に、熱き魂をもつオール若葉🍃でおしかけてみた。
レベル50~70。誰一人カンストなんかしていない。
新生、蒼天組だ。

うん・・・返り討ちにされたよね・・・


手ぶら(解除なし)で来る(挑む)とは何事だーーー!!
貴様らなめとるんかーー!!!!




めたくそ激しい奴じゃないかー!!
誰だよ覗きに行きたいいうたやつ!私だよw!
新生のハイエンドコンテンツとか知らんがな!!!

だが、ここで、「はい。わかりました。」
と引き下がる若葉たちではなかった!!
めたくそ、頼もしいわーw

何度でもうちらの熱き愛をぶつけにいくぜーー!!!!
うけとれやーー!!!!!うりゃああああ!!!!



ふふ・・・面白いじゃないか・・・
楽しいじゃないか・・・・


今日のところは顔だけ覚えたな!
また会いにくるから正装してまってろよーーーー!!!!
(時間キレにて初日・完)





来ちゃった((ノェ`*)っ))タシタシ (一週間後)


前回のうちらと侮るなよ!
こちとら本気だ!!!
うりゃああああああああああああああああああ!!!!!

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


やったよ!!
ついについに!!彼のハートを
射止めたよおおおおおお!!!!!





頼もしき光の若葉たちに乾杯!!



Kommentare (8)

Lilyssa Mewrilah

Tiamat [Gaia]

LSで募集を出した翌日くらいにやばい所とは思ってなかったってtellが来たのを覚えてるよw
最初の方の層での余裕じゃん!からの絶望と、これどうやって倒すの?から始まった体験情報を集めて、整理して、相談して試行錯誤を繰り返して慣らしていく流れは普段遊んでて経験しないからすっごく楽しかったよー 
最後は全員生きてクリアだったしね!
企画ありがと〜!!

Rachel Lewis

Tiamat [Gaia]

やほほー!いうたいうたwww
何も考えてなくいうたんに速攻メンバ揃ったのはすごいかったわ。
あの短期間での成長速度もすざましかったね。
うち皆がいうてること(??)やったけど、ピクミンで頑張ったぜ!

全員生きてクリアーー!!楽しかったーー!
ほんまありがてええええ!!足向けて寝れねー!(寝るけど((´∀`))ケラケラ)

企画なんて大層なことできないので
これからも突発で口走るけどよろしくねー( ̄ー ̄)ニヤリ






Solin Markov

Tiamat [Gaia]

おめでとーございますー!!

光のお父さんで観てとにかく難しいということだけは知っています(無知)。皆さん凄いですね。

Rachel Lewis

Tiamat [Gaia]

そりんさん ありがとーー!!!!
うちも無知ですw ほんと皆がすごかった。うちヒラなのに床そうじに励んでたよーw

Vel Pistachio

Tiamat [Gaia]

すごいやーー!クリアおめでとう!!!
おつかれさまー!

難しいやつに挑戦するの楽しいよね(*´◒`*)

Rachel Lewis

Tiamat [Gaia]

ヴェルさん ありがとーー!!!
うんうん!床ペロりまくるけど楽しい(*´ω`*)
極マウント周回もまたいこーぜ!あの企画もありがた楽しいのだ♪

Toro Tolo

Durandal [Gaia]

ハートを射止めたんだってー(≧∇≦)
れいさんさすがでっすーw

床ペロ大歓迎〜♪
一緒にお掃除手伝いますのでね〜

Rachel Lewis

Tiamat [Gaia]

トロさん ありがとー!!!
射止めたぜw!!( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾バシバシ

床そうじ何時でも逝けます!ピカピカにするよー!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl