Charakter

Charakter

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

⭐️不思議なこと⭐️

Öffentlich
こんばんは、みつはです♪

たまに不思議なことがあります!

🆔でタンクさんが先頭で道中リジェネ無しアンド敵に攻撃すらしていない状態なのに
なぜかタゲが私にきます😃

なんでだろう???

私はPS4なので私の画面でタンクさんより真後ろの時に夫のPC画面を確認したら私ははるかかなり後ろにいるんです
それくらいラグがあるから、何故私にタゲがくるんでしょう⁉️

回復とか先釣りとかしてたら分かるんですが。。。

これはあれですね七不思議ですね‼️


そしてお話は変わりましてほぼ毎日おしゃべり友達さんとチャットでお話しているのですが
悩み相談が多いです🌸
その内容はエオルゼアだったりリアル生活だったりと色々あるのですが私は聞くことしかできません。。。

共感して分かるーそういうのありますよね!って思うことがほとんどなのです
オンラインゲームの向こうにはやっぱり生身の人間がいるので本当に辞めてしまわないか心配してしまいます🥺

飽きてしまったなら仕方ないのですが楽しく遊ぶために始めたと思うのでどうかエオルゼアにいて欲しいです

私も若葉の頃ヒラやタンクをしているとき散々怒られたりしました
どんなミスすら許されない環境だったり。。。
そして吐き出せなくなり引退までしました

復帰してタイタンなら何となく優しい方が多いだろなと勝手なイメージで
タイタンで新しくキャラを作り今に至ります

どこのサーバーも似たり寄ったりだと思いますが
私は言いたいです!!

悩みも辛さも全部聞きます!それくらいしかできないけど、必ず優しい方に巡り会うことができます!

それは明日かもしれません

私なんて立派な野良猫なのに勝手に思っている日記フレンドさんやおしゃべり友達さんや採取友達さんがいます
皆様温厚な方達ばかりなのですごく優しくしてくれます!

悩みも辛さも全部話したい時に聞きます
なのでどうかエオルゼアを嫌にならないようになってくれたらいいなぁと思いました

いなくなってしまったら淋しいです♪

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も体調に気をつけて楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
Kommentare (6)

Goldbread Twobeer

Ultima [Gaia]

う~ん、たまに何故かタゲ外れることありますね。
タンクさんがタゲを取り返してくれるなら問題ないと思います。

Neko Tetsu

Shinryu [Meteor]

昨日はコメントありがとうございました。
優しいお言葉いただいて少し気持ちが楽になりました(^^)

同じ鯖なので、もしどこかですれ違うことがあればご挨拶させて下さいね
(もっとも、最近はほとんどインしてないしイン出来るのも週末すこしだけ
なので確率が限りなく低いのですが(^^;)

寒暖差が激しいのでお体ご自愛下さいませ。(^^)/

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

みっちゃんこんばんわ〜!

先日は有難う御座いましたm(._.)m

あれから進展はないですが、また何かあったらお話しさせて下さい〜。

自分は幸いにもフレンドやIDでご一緒した方々に恵まれて何とか此処までやって来られました(^_^*)

今後も改めて宜しくお願いします〜。

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ゴールドバールドさん、こんにちは😃

不思議ですよね!幸いなことにタンクさんタゲ取り返してくれています♪
タンクさんの負担になって心の中でごめんないってしてます😊

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ねこさん、こんにちは😃

こちらこそコメントありがとうございます♪
ゆっくり休憩してください🙇‍♀️
いつかご一緒に遊べたら嬉しいです!

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ゆうさん、こんにちは😃

お話楽しかったです♪
時間忘れて遅くまで話ちゃいましたね🤗
ゆうさんもお体大事にしてください❗️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl