Charakter

Charakter

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

⭐️皆様の日記を読ませてもらってほっこりします⭐️

Öffentlich
こんばんは、みつはです♪

私は人見知りだしお話を聞く専門なのですが
日記を書かれている方には何故か話かけることができるのです😃
不思議ですね❗️
日記も拝見するのが本当に楽しいです!

ギャザクラの合間にロドスト見たりログアウトしたら日記見させてもらったりで楽しませてもらっています♪

日記ってその方の性格とかよくわかるし、こういう考えもあるんだなぁとか、頑張ってるんだなぁとか応援したり共感できたりで
何か手助けできることはないかなとか勝手に心で思っています😊

私は永遠の初心者なのであまりお力にはなれないかもしれませんが困っている方や悩んでいる方は特にエオルゼアを嫌にならないで欲しいなと思っています!

以前書いていた日記は一度リセットしてしまったので私の人となりがわからない方もいるかと思いますが

私のモットーは楽しくエオルゼアを過ごしたい❣️

これに尽きます‼️

そのための手段として日記は考えさせられることとか、こういうことに気をつけようとか成長できるような情報が盛りだくさんだし
何より皆様の楽しいエアルゼアを私にもお裾分けしてもらえている感覚なので
日記大好きです❤️

理想像ですが皆様が嫌な思いをせず楽しくエオルゼアを過ごすことができれば嬉しいです😆

ここまで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️
おやすみないーい💤
Kommentare (4)

Neko Tetsu

Shinryu [Meteor]

先ほどはお取込み中だったのにお話しありがとうございました。(^^)
お話し出来て嬉しかったです♪

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ねこさん、こんばんは😃

こちらこそありがとうございました😊
すごく嬉しかったです❗️
またおしゃべりしてください🙇‍♀️

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Mitsuhaさん

こんばんわです!🙇‍♂️
こちらにコメントして良かったか分からないですが
日記のいいねコメントして頂き有難うございます😋😋

日記読まして頂きましたー!

内容全てが共感出来出来て
自分もアウト時は、皆さんの日記見て色々良い意味で
ほぐされておりますねぇ(*゚▽゚*)

今後も、楽しくこの素晴らしいエオルゼアライフをどうかお過ごし下さいねー!!😋😋

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Pureさん、こんばんは😃
コメントありがとうございます♪
お互いに無理せずエオルゼア生活を楽しく過ごしたいですね♪

またお邪魔させて頂きます❣️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl