Charakter

Charakter

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

⭐️相談は大事ですよね⭐️

Öffentlich
こんばんは、みつはです♪

私は皆様のロドストを読ませて頂くのが大好きで楽しみにしているのですが

ふと目に留まったあるFC様の情報❣️

カンパニーアクション系の内容なのですが、上手く言葉に出来ないので割愛します😃

なるほど!そういうやり方もあるのね❗️と思い
すぐさま夫に相談

そして軍事会議の結果、却下🤗

夫がマスターなので夫が却下することには反論せず、ちゃんと従います🙇‍♀️

良かった相談してと思いました
もれなくまた暴走する所でした❣️


お話は変わりまして、こんにちはと挨拶をする

こんにちはとお返事が返ってくる

おやすみなさいと挨拶をする

おやすみなさいとお返事が返ってくる

こだまでしょうか?

いいえコミュニケーションを大事にしている証だと思います💕

中にはなかなかコミュニケーションが苦手な方もいると思います😊

それでもたった一言だけでも貰えると嬉しいですね♪

内気そうな方にも話しかけているのですが、ゆっくりとお返事返して貰えるのも嬉しいです❣️

焦らすのんびりと仲良くなりたいですね

そうしたらお話ももう少し広がるかもしれません


そしてそして、お話は変わりまして相変わらずサイドテールをどのキャラで使おうか悩んでいるのですが、
今日ミコッテさんのサイドテールを拝見してミコッテもかわいいなぁと思い
いっそのこともう購入して2人に使用しようかなと思い始めました🤗

もしくは頑張って高原に行く。。。

しかし‼️私の夢はミリオネアなのです

半年で1億ギル貯めた方がいらっしゃって驚きです

私は半分も行っていません

何故⁉️

ハウジングに使用したから❓

オーケストリオンを衝動買いしたから❓

ついでにミニオンも衝動買いしたから❓

心当たりがありすぎますが、もしそれをしていなくても1億には届かないです😫

頑張って貯めた方を尊敬しました🙇‍♀️

しかし私はギルより愛が欲しいです😊

この言葉最近のお気に入りです💕

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
Kommentare (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私は無駄遣いで全然貯まりませんヽ(=´▽`=)ノ

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

あすさん、こんばんは😃

お仲間さんですね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl