Charakter

Charakter

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

お気に入りの場所❣️

Öffentlich
こんばんは、みつはです♪

今週は、ものすごく濃い時間を過ごしました

あまりにも濃い時間なので日記を書く体力がなく
せめて皆様のロドスト巡りだけは。。。
と思い過ごしていました😃


ことの発端はMサイズのおうちのお引越しのお話がでてきたんです

しかも大好きなミストに❣️

FCハウスとして利用してくれるなら嬉しいと
譲って下さる方がおっしゃっていて
凄く迷いました❗️

シロガネの立地も気に入っているし
イシュガルドのおうちも気になります

でも譲って下さるのは大好きなミストで憧れのMサイズ💕

2週間くらい悩みました😆

そして夫との軍事会議の結果お引越ししました❣️

事前にFCメンバーさんから反対のお声があったら
辞めようかなと思っていたのですが特になかったので無事お引越し完了です♪

そして始まるハウジング‼️

さすがMサイズなだけやり甲斐があります

しかし私は家具を水平に置くこととか苦手なので
凄く疲れました🥲

頼みのつなの夫はちょっとお仕事で忙しかったので
ひたすら自力で頑張り
もう出来ない❗️というのは別の家具を置いて誤魔化します😆

個人宅からありとあらゆる家具を持ち込み
大体完成しました🎉


事件はその後に起きました‼️

お引越しする際、夫はフォージーのMがいいと
これだけは譲れないと言いました

私は別のにしたかったのですが
お引越しのギルを半分負担してもらったので了承しました🥲

そしたらですよ‼️

お庭が広く使えないから別の外観でもいいよ

と夫が言い出したのです♪

中は既に設置済み。。。

ここで外観を変更すると
内装の家具が微妙にズレることがあるそうで。。。

正直直すのに疲れるの。。。


もっと早く言って欲しかった😫


お庭に屋根の上まで登れる家具も置き
屋根から海や星空をみながらボケーとしている時間が好きです💕


凄く疲れたけどやっぱりミストが1番大好きなので
嬉しいです♪

週の後半は皆様のお気に入りの場所はどこなんだろうなぁとか
考えながらボケーとして過ごしました😊

ここまで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい💕
Kommentare (4)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

えー!!
Mサイズ!!
先生ーー!!
今度是非遊びに行かせてくださーい!!
どんな家なのかめっちゃ楽しみです!w

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ミストにMハウス(*´▿`*)なんて素敵!

私の中で故郷はグリダニアの森。憧れの別荘地リムサなんで、夏のイベントが終える度にアパルトメント買おうかなぁ( ˙-˙ )って夢想します。
確かに内装設置した後に、外装を変えると壁や窓の違いが出そうですね( ´・ω・`)ハウジング沼は深い…今度、イシュガルドにも居住区が出来るとの事。どんな外観になるのか?新しい家具が増えるのか楽しみです♪
ワールドが移動できるようになったら、お邪魔したいなぁ|´-`)チラッ

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

マーズさん、こんにちは😃

残念ながらFCハウスはメンバーさんしか出入りできないように設定してます😫
お外から眺めるなら大丈夫です😆

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

もかさん、こんにちは😃

グリダニアも凄く素敵ですよね❣️
イシュガルドも家具も本当楽しみです❗️
秋になったらこちらこそお邪魔したいです😊
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl