Charakter

Charakter

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

好きなジョブ❣️

Öffentlich
こんばんは、みつはです♪

最近育てていた学者がレベル70になって
色々と使えるスキルが増えました😊

まだまだ学者の操作がおぼつかないですが楽しいです❗️

タンクもDPSもやりますが
やっぱり私は回復するヒーラーが1番好きなジョブなんだなぁと思いました💕

でも学者の範囲攻撃の範囲をもう少し広くして欲しいなぁとも思います🥲



そしてお話は変わりまして今日は通院でした❗️

新しい担当の医師から
少しずつ お薬の整理、調整をしましょう

という提案をされて多分2ヶ月くらいになります

今日は今まで飲んでいたお薬がひとつ減った変わりに
他に飲んでいるお薬の量が増えました

私はお薬のことがわからないので
副作用がでる物以外は全て医師にお任せしています😃

それでも出されたお薬のことは
なんのために飲むのか調べます

今回なくなったお薬は通常では効果のない量だったそうで
そのためなくなりました

何に効くお薬かは調べますが
何錠、何ミリ飲むのが効果でる❗️
までは調べていなかったので驚きました😫

帰宅してから

どうして今までの担当の医師は
このお薬を出していたんだろう❓と思いました

聞きそびれてしまいました

これからはどのくらいの量で効果がでてくる
ということまで調べないとダメだなぁと反省してます😊


そしてそして、お話は戻りまして

もうすぐ新パッチですね❣️

新パッチのためにギルドリーブを溜めておく❗️

そうフレさんが、お話していて目から鱗でした😆

私は余らせることなく使い切ろうと思っていたのですが

確かに溜めておいたほうがいいかも💕ですね❗️

そして楽しみにしているモグコレまだ来ないですね🥺

10月にくると聞いていて楽しみにしているのですが。。。


そんなこんなの近況報告でした❤️

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
Kommentare (2)

Tivochi Roy

Titan [Mana]

おはよーございます。
ヒラをメインで出来る人、すごいなっていつも思っています。

私もヒラの次かそれと同じくらい苦手意識の高いメレーやってます。
最初のジョブ以外は、LV60台になるとミハシラでサクっと上げちゃってましたけど、今回はこれだとうまくならない気がしたのでゆっくり進行です。
慣れてきてちょっと面白くなってきました。

薬の件はプラシーボだったりして?
医療関係者じゃないので当てずっぽうですw

モグコレ、10/19からっぽいですね。
うへー、その日2回目のワクチン接種じゃん…

ではまた!

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

てぃぼちさん、こんにちは😃

残念ながらプラシーボではないです😆
初めて聞くお名前だったので調べてみたのですが
プラセボでヒットしました❣️
こういうお薬もあるんですね😊
ワクチンファイトファイトです❗️
副作用でないといいですね🙇‍♀️辛いみたいです。。。

メレー私も苦手です❗️でも触ると難しいけど楽しいとも思います♪
モグコレ発表きましたね!
ワクチンと大変ですがお互い楽しんで頑張りましょう🎉
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl