Charakter

Charakter

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

待って待って待った日❣️

Öffentlich
こんばんは、みつはです♪

遂にモグコレが来ましたね‼️

そしてモグコレを集める対象にギムリトの🆔が入っていました😃

もう、凄く嬉しいです❣️

ギムリトさんと言えば

全然ミラプリ用の装備をだしてくれない切ない思い出。。。

ヒーラーの銅が欲しいのですが

以前から通っていても全く出ませんでした。。。

かわいいのに❣️

何故かサブキャラさんは1回目で出て
それはそれで嬉しいのですが

ずっとミコッテでも欲しいと切望していたお洋服‼️

モグコレ集めと一石二鳥で
今度こそミラプリで頂きたいです💕

半ば諦めていただけにモグコレの対象になって
凄く嬉しいです♪

明日から通うと思います😊

モグコレはミニオンも髪型も欲しいので頑張ります💕


そして、お話は変わりまして先日、学者さんがカンストしたので
次は何を真面目に育てようか考えていました

初めて触った時に難しいと思ったガンブレさんを
引っ張りだしてきました!

私はどの職でも最初にスキルを全てホットバーに登録しています😃

レベルで覚えていないスキルも80にならないと習得できないスキルも全て最初に位置を決めて登録していたんですが

多分そのせいでガンブレの操作が分からないんじゃないかと思って

I度すべて削除して現在覚えているスキルのみ
ホットバーに登録しました🎉

そうしたら、だんだんやり方が分かってきて
ガンブレが今凄く楽しいです♪

秋になったらどう変わるのか分かりませんが
コツコツレベル上げしていこうと思いました😊


ここまで読んでくださってありがとうございました❣️
皆様も楽しいエオルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
Kommentare (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ギムリトいいですね!
私も装備がほしいので周回しようと思いますo(^o^)o
がんばってジャンパー貰いに行きます(*≧▽≦)

ガンブレも楽しいですよね(^-^)
レベル上げも頑張ってくださいp(*^-^*)q

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

あすさん、こんにちは😃

モグコレ集め楽しみながら頑張りたいですね❣️
ジャンパーもかっこいいですよね♪
お互いファイトファイトです🙇‍♀️

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

ガンブレ!!
先生と一緒にIDを周ったあの時間が思い出される...!!!
めっちゃ楽しかった..!!
ガンブレ最高に俺好きです!
先生も好きになってくれるといいな!

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

マーズさん、こんにちは😃

ガンブレスキル回しで忙しくあたふたしていますが楽しいです❣️
マーズさんお体大事にしてください🙇‍♀️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl