Charakter

Charakter

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

ストーリーカットして進めたFFを新パッチのストーリーから真面目に読んで進めたら感動の嵐❣️

Öffentlich
こんばんは、みつはです♪

タイトル通り、今までは全てのストーリーをカットして遊んでいました😃

そして今回の新パッチはちゃんとストーリーを読む❣️
と決めていたので夫と一緒にストーリーを進めています

夫がインできない時はサブキャラららさんのストーリーをカットしまくって進めています

そして私にとってはとても衝撃だったことなのですが
ストーリー本当に面白いし楽しいし泣けますね❗️

伏線回収とかおちゃめなコントみたいのとかどれも楽しすぎて連日深夜まで遊んでしまいます

皆様はこんな感動の嵐を毎回味わって楽しんで悩んだり共感したりしながら進めていたのですね

今後は本当に真面目にストーリー読もうと思うほど楽しいし
まだストーリーが終わっていないので
お話を忘れてしまう前に続きが気になるもどかしさもあります♪

個人的にエスティニヤンさんのことが苦手でした🤭

何となく怖いイメージがあったのですが

夫がツンデレキャラでかわいいよと言うので
お話を真面目に読んでいたら

本当にイメージが一新してファンになるほど素敵な方でした🎉

人を見た目で判断するのは良くないですね😆

🆔も道中は大丈夫なのですが中ボスもラスボスもギミックがまだまだ理解できていないので
ゆっくり覚えていきたいです♪

ギャザクラのレベル上げはゆっくりでもいいと思うほど
今はメインストーリーの続きが気になります💕

そういえば地図もG13.14とでたみたいなのでそれも気になります❣️

アーリー開始から1週間くらいたちましたが
やりたいことが多すぎます❗️

新しいハウジングの家具も気になります💕


皆様もまだまだログイン戦争を沢山経験していると思いますが
楽しいエオルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️

ここまで読んで下さってありがとうございました😊
Kommentare (6)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おはようございます。

ストーリーはどれが良いかって聞かれたら【イシュガルド】です。
ただいま漆黒ストーリー進行中なのですがこちらも面白いですね。
FFの脚本家さん凄いです。

話は飛んじゃうんですけど 数日前から気になってました。
幻想薬を買っても良い許可がでたみたいですね(笑)
アウラ カワ(・∀・)イイ!!です

Tivochi Roy

Titan [Mana]

おはようございます!
ログイン戦争に負けて早く寝たから寝覚めすっきり~
先日は旦那様とデートの最中にお邪魔しましたw
うちの嫁さんはFF14に全く触る気が無いので羨ましいですぞ。

キャラクターの個性を活かした展開になったり、それでいて意外な一面も見せられたり。
はたまた過去ストーリーのちょっとしたエピソードを回収して来たり、ほんと良く出来ているって私も思います。
マンガやアニメなんかでも人気があって長く続く作品は、こういう所がしっかりしてるんですよね。

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ききさん、こんにちは😃

イシュガルドも漆黒も綺麗な場所多いですよね❣️
幻想薬はストーリー見ながら幻想したいと嘆いていたら購入の許可を頂いたのでアウラで楽しく冒険してます😊

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

てぃぼちさん、こんにちは😃

過去ストーリーの回収まであるんですね❣️
運営さんが延期してまで作りたかったクオリティー❓なのが分かり凄く拍手したくなります😊
2人で火炎放射で消毒だーで私が燃やされるSS撮りたいなと思いました😆

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

普段 走り抜けるだけなら気づかない色んなネタがあちこちにあって何度もプレイしても大丈夫に出来てる素敵な世界ですよね(*´ω`*)そういえば、昔から1周目ではFFは楽しんだ事にならない!って知り合いが語ってました。

忙しくて充実してるのは何より(*´艸`)個人的にはイシュガルド側のハウジング外装はどうなるのか?また 新しい家具はできるのかを期待中です♪

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

もかさん、こんばんは😃

確かにストーリーを見直さないと素敵な伏線とか見逃してしまいそうです❣️
イシュガルドのハウジング気になりますよね❗️
外観とか家具とか😊
もかさんもこれからも楽しめますように🙇‍♀️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl