Charakter

Charakter

Oyu Thor

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

FC交流会~「Black cat'sさん」~

Öffentlich
こんばんは!おゆうです!

今日はなんと、あの大規模FC「Black cat's」さんとコラボしました!

最初なので顔合わせとSS撮影しました!

うちのハウスにこんなに人がw





すごいね!とにかく活き活きしてるFCさんです!

みんな本当に14を楽しんでるのが見えましたw

今後もイイ関係を築いていけたらと思います!

あと僕のミスで日付と時間間違えてました、ごめんなさい!!

1人反省会です。

Bcのみなさん、また遊びにきてね!

Kommentare (3)

Dais Sirkys

Titan [Mana]

おゆうさん
先日はお招き頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しくわいわいできました。

今後とも良い関係が築けるよう、よろしくお願いします😊

Maririmaru Kai

Titan [Mana]

マスターおゆう殿、お招きいただき有り難うございました。
私達もFC同士の交流会は、初めてでしたので、とても盛り上がってしまいましたW。
かなりワッチャ・ワッチャしていたと思いますが、広い心で見ていただき、有り難うございました。とても、楽しかったです。
 又、迎え入れてくださったFCの方々にも気を使わせてしまったと思いますが、有り難うございました。
 今後も、この関係を続けて行きたいと思いますにで、よろしくお願い致します。
 あと、私達のFCでは屋根の上が、憩いの場であり聖域なのですW。そこに屋根が有れば、登らずにはいられないのですW。

今後も、互いに良い関係が続くよう、宜しくお願い致します。

Oyu Thor

Titan [Mana]

Bcの皆様

交流会ありがとうございました!実は時間と日付を間違えてしまいまして、少人数でも出迎えとなってしまいました。申し訳ございません。

と言うのも、実は社内でも交流会の幹事をしていまして、ごっちゃになってしまいました。本当に申し訳ございません。

それでも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました。これからも定期的に交流会を出来ればと思います。本当にありがとうございました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl