Charakter

Charakter

Ova Coiwashi

die Meisterin der Meere

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

オジさんはオレンジを見つけた

Öffentlich
CWLSの皆様には日々大変お世話になっており楽しい時間を過ごさせてもらっておりますが、地元ワールドにはお友達が少ないオジさんです。

いつものように仕事もせずにLSでお喋りしておりますと、クポ師匠がアレキサンダーの市場を見に遊びに来てくれました。

リムサのエーテル広場辺りでお出迎えしようと向かっていると目の前からオレンジネームの方が走ってくるではありませんか!

オジさん、ホームワールドでオレンジネーム見たの初めてだったのでめっちゃ嬉しい!!

あれ?

師匠じゃないなー?

なんと!先日辻ケアルしてくれたあのお友達ではないか。
お互い手を振り合い、飛び跳ね、くるくる回る。
やっと会えた。嬉しいのである。

だかしかし、師匠がその辺にいるはずなのですぐお暇させて頂いた。また会えるのが楽しみである。


そんなこんなでクポ師匠。
マーケットボードの前にいらっしゃいました。

市場チェックして貰いつつ、本当に沢山の事を教えて頂きました。ギル商売の基本のキ。

ありがとう師匠。駆け出し冒険者のオジさんに出来るお礼といえば


師匠のポケットに例の豆をねじ込むことくらいしか出来ませんでした。


いっぱい教えてもらってテンション上がったオジさんはその後錬金術師を始め、レベル60を超えるまで一気にやってしまったのである。

師匠!明日にはガーロンド?作れますよ!



ドマのお侍さんの事はまたもやほったらかしのオジさんでした。
Kommentare (5)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

豆…😰

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

こめぐさまにも今度お会いできた時に
パンツにそっと突っ込んどきますね。

お豆。

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

おじ様豆ってなんですか(๑ˉ ˘ ˉ๑)w

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

めるさま
オジさんのお小遣いになってるお豆ですよ。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

マメな男だぜ

(・∀・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl