Charakter

Charakter

Ova Coiwashi

die Meisterin der Meere

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

オジさんは間に合わない

Öffentlich
所持金が100万ギルを突破しました!
わーい。ミリオネアだー。
近頃は円も真面目に稼いでるオジさんです。

クリスタルタワーに行って来ました。
昨日も連れて行ってもらって、今日はLSの皆様と1PT組んで行けました。

アライアンス 皆で行けば 怖くない 

その前の567ルーレットはタムタラハード。
ジャックさんお初で楽しんで貰えたかしら?
暗黒騎士で先導したオジさんは見事にギミックを忘れ全滅。しかも2回w

続けて討滅戦。
ジャックさんが討滅ルーレットを知らなかったらしく(そんな事あるんだなーw)シヴァしばく。
ここでも床掃除。

そして上記のクリスタルタワーへ。またもジャックさんお初。

あかん。何回来ても死ぬ。昨日も来たのにな。
ボスの詠唱ゲージ?
でっかく表示してるんだけど、コレやばいやつやと気付いてから走ってもいつも間に合わん。

あれか?歳とって反応速度衰えてきたんか?
たしかによく間に合わんことあるわ。
う○こちょっぴりもれ太郎になる事あるわー。
毎年年始めに今年こそ漏らさないと誓っても節分前に漏らすわー。

最後はなんとか間に合った。
漏れるてわかっとったら大丈夫なんやな。


いつも危機感を持てという事ですね。
Kommentare (10)

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

オジさん!今日は、白魔の事を色々教えてくれて
ありがとうございました!

慣れてないjobは、どのタイミングでとか、
迷って、焦ってます!毎回!
少しずつ使う機会も増えると思うので
助かりました✨

毎回ですが、仲間と行くダンジョンは、
やっぱり面白くて、楽しいです♪
また、ぜひ行きましょうね~!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ユエさま
こちらこそ、いつもありがとうございます!
タンク側から見てて、お忙しそうにプレイしてたように感じたので僭越ながらアドバイス的なものをしてしまいました。

タンクとヒーラーはズッ友ですからね!w


またいきましょう!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

問3 この日記で作者が最も伝えたいことを述べよ(配点10点)




















A.シヴァしばく

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

7点

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こんにちは!
日記に「いいね」ありがとうございます♪

シヴァしばくに思わずふふっとしました…w
なかなか強そうですね
まだ見たことないけどww

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マリーさま
コメントありがとうございます。

シヴァ見かけたらしばいてあげてくださいね。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

おじちゃん…うん、色々と頑張れ😰

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

こめぐさま
何に3回やらかすと離婚なので頑張ります
あと2回

Karen Morino

Durandal [Gaia]

生理現象は仕方ない・・・

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カレンさま

仕方ないですよね!!
だって出ちゃうんだから!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl