Charakter

Charakter

Ova Coiwashi

die Meisterin der Meere

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

オジさんは戦いたい

Öffentlich
愛を失い街を彷徨うあの娘忘れちまったオジさんです。

お友達に恵まれ、愛には満ち溢れてます。(と、思い込んでます)

しかし。
戦いが足りない。
ヒリヒリするようなバトル。

床掃除補助も楽しい。楽しいのだ。
しかしワタシは戦いたい。

PvPに行きたいけども回線の問題もあり。

日々やっつけるルーレットIDはもはや惰性。
かと言ってストーリーを進める気力もなく。


何やってるかというと……そう!


麻雀段位戦


やっと……やっとーー初段になったよ!!

オジさんがログインする時間、シャキらんねん!!
半荘やりたいけど全然シャキらないから、ずっと東風戦……
東風は何も出来ず終わる事あるから苦手なんよ。
一度もミスしたらあかんし、手を伸ばすの諦めなあかんし。
まぁ、ヒリヒリした勝負は楽しめる。
何せ負けたら一気にレートが下がる!


ちがう。ワシは冒険がしたいねん。というお話。
Kommentare (6)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

床掃除の達人である私と一緒にやれば、ヒリヒリしたバトルが楽しめますよ。
この前のように、迅速魔のリキャ毎に掃除をしましょう。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あンた背中が煤けてるぜ


(・ω・)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

仕方ない…おじちゃんも一緒にナンパする❓️🤔

ヒリヒリする駆け引きが楽しめますよ💞

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナさま

床掃除楽しいですね。毎日神龍いきましょうよw
あの時はほんと笑い転げながらやってましたわ。

IDとか討滅は回線弱いとツラいんですよ……
嫁から回線引いていいとの許可が出たけど、果たしていい感じのがあるかしら。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

哭きのリュウ!だっけ?
麻雀漫画面白いですねー

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

この世で一番面白いゲームは恋愛だそうでw
確かにナンパは高度な駆け引きが楽しめる!!

モジャモジャのおじさんが声掛けて周る……事案ですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl