Charakter

Charakter

Ova Coiwashi

die Meisterin der Meere

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

オジさんは始めてしまった

Öffentlich
麻雀段位戦楽しいです。オジさんです。

東風は相変わらず苦手ですが半荘戦では着実に二位を取っていくスタイル。
しかし東風で何も出来ずポイント下がるの悲しい。

オジさん、冒険しながら決めてた事があるんです。

その1。
麻雀しない。


決めてたんだよねー、
麻雀始めたらやめられなくなって冒険そっちのけになるのわかってたから。
まぁ麻雀はお友達と打てるし楽しいから仕方ない。


その2。
釣りは最後のお楽しみ。


オジさんリアルで魚が好きすぎて水産事業ずっとやってたんです。
魚が好きすぎて好きすぎて、苦しくなって事業を譲って辞めたんです。

釣りはお手伝いというか、船で連れ出される漁を少々。それは仕事のうちでして。
趣味では釣りはしないんです。

FF11でも釣りが楽しくて、らちがあかんから途中から封印してたのです。

なんの拍子か本日漁師ギルドを訪ね、釣りを始めてしまいました。



あー………
やっぱりよく出来とるやん……
釣り人の心と水の中の生き物の魅力わかっとるやん……

もう、冒険なんて出来ません。

エオルゼアの全ての水辺を制覇するまで竿を置く事が出来ません。

海は広いぜ。
Kommentare (14)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

遊び方は人それぞれです。一日中釣りしてたっていいんです☺️

たまに息抜き程度に冒険したっていいじゃないですか💞

それだけ懐の深いゲームなんですよ🎵

おじちゃん自身が楽しめるのが1番大切です☺️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

この日記自体が巨大な釣りだったりシテ

🦈𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

普段通りのルレとか、お手伝いとか大歓迎ですんでいつも通り参加しまっせ!

丁度装備更新?面倒だな〜とか思ってたので、いいタイミングだったのかもしれません。

クエストの移動は苦なのに釣り場移動はウキウキするの不思議w

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

熱しやすく冷めやすいですからね。
あっという間に漁に飽きる事でしょう。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

落第を免れたいので、是非釣り指導よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

…そしてリアルでは、網元の孫なので、素質はあると思います!
眠ったままの素質が!!

Ao Le'ale'a

Atomos [Elemental]

通りすがり失礼します。
FF14の釣り、良くできてますよね!ケミホタルあったり、泳がせ釣りあったり、コマセあったり。あちこちで釣りも楽しいですが、船で行くオーシャンフィッシングも楽しくてオススメです!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

この前紅玉海で何時間か離席して戻ったら、漁師が集まってました。
なんか美味しい魚が釣れるのかなって思ったんですけど、いまいち釣りの仕方が分からなくて何も釣れぬまま、気づいたら一斉に他の漁師が飛び立って行きました。
一体なんだったのか…
そのうちオジさんもあの群れの中にいるんだろうな…

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

おじ様、ガチでお魚好きなんですね😊
狙ったお魚HQで釣り上げたときの高揚感はたまりませんよね✨

Lilith Lilywhite

Alexander [Gaia]

いつもコメントありがとうございます。
だいたいいつも半荘と東風でCF登録してるんですけど、深夜は(深夜だから?)東風が多い気がします。
東風だと巻き返し難しいですよねー。
同じく冒険そっちのけで頑張っちゃってますけど……卓上の大冒険楽しいですw

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

タマたま

釣りはボタン押すだけ!
でもカバンが生臭くなるから気をつけて!!

網元いうたらアレやん。島一番のデカい屋敷に住んどる一族やん。
金の使い道ないからスーパーとか作ったりするやつやん。ごいすー。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

RINさま

コメントありがとうございます!!
釣り!!楽しすぎますね。
ゲームとしてもよく出来てるし、お魚愛も感じます。

オーシャンフィッシング、行きました!!
あれもテンション上がって楽しいですねー。

釣り……極めたいと思います!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナさま

ガチムチの漁師に囲まれたん??www
怖かったろうに………

時間でしか釣れない魚とか、幻級の奴とかいるみたい……


あ、今日ピンクカウル教の人とご一緒しましたw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カリンさま

そうそう!
泳がせ釣りで狙う時、ドキドキするよねー!

んで、ビコーン!と釣り上げたら気持ちいいよね!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

リズさま

釣りも麻雀も時間泥棒で困りますねぇ

私は夕方18時前後が多いです。
有段卓が選べるようになってから半荘もたまにシャキるようになりました。
それでも東風3半荘1位の割合ですかね。
半荘打てない日もありますよー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl