Charakter

Charakter

Ova Coiwashi

die Meisterin der Meere

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

オジさんコレクション2021夏【オジコレ】

Öffentlich
連休疲れが抜けませんオジさんですこんにちは。

所属FCが新体制となり、まずはFCのカラーともいうべき制服の色を決めようよ。っという話になりましてね。

あ、オジさんサブマスターになりました。改めましてよろしくお願いします。
一生懸命己を鍛え、サブマスターの名誉に恥じぬよう、全力をもってふざけて参ります。


カラーでしたね。
何色か候補を出して、メンバーの投票で決めるのがいいんじゃなかろうかね?
ってことで候補を絞り、制服の色見本を展示しております。

ほぼ全ての作業をヴィー様がやっております。

ありがとうございます。

昨日からFCハウス内に展示されてるんだけど、なんというか・・・・・物凄くパルコです。

調子に乗ってSS撮ってみました。





なんということでしょう・・・・・・色とりどりの制服の前になんとも可愛らしいオジさんが。


何色になるかなぁー。楽しみだなぁ。というお話。


Kommentare (22)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

おじちゃーんw わぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)/

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

わー!いろとりどりー!!!
オシャレだー!パルコだー!

おじ様サブマス就任、おめでとうございます
今後も益々のご活躍をお祈り致しまして、
祝いの言葉とさせていただきます

わー!!!ぱるこー!!!!!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

貴方色に染まり隊❤



‪('ω')

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

赤に1票ー!
(↑FCメンじゃない人。)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

同じく赤で(基本的には赤しか着ない人↑)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

白黒に一票!

サブマス就任おめでとーございます😆♪

ヴィーちゃん作パルコ、マジでビビりました!
《ハウスの中に戦隊がおる!》
とチャットに流れたので何々⁉︎と見に行ったら…💕

しかも、全てヴィーちゃんjr💕

でも、やることは皆一緒。

私はオジ様の立ち位置でお面かぶって、《悪の軍団Kav》を結成していました。
(そして瞬殺でメリさんとムムさんに斬られる)

皆んなの好みの色、どれだろうな〜
何色になっても、楽しみ!

Renard Chat

Ultima [Gaia]

サブマスター就任おめでとうございます!

ヴィーさんすごい・・・。
inしたら早速見に行きます(`・ω・´)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

サブマス就任おめでとうでっす☆
昨日、見てきましたよー、これw
色とりどりでいいですよねっ

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

まぁ! サブマス就任おめでとうございます🎉
制服いいですねー✨
わたしは赤がいいかなー💕

Mizu Ryui

Valefor [Meteor]

オジーすごいです…、
サブマス就任おめでとーです(*°∀°)
無理せず頑張って下さいね!!!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ルナせんせー

自分をターゲット出来なかったオジさんは
ついにサブマスになってしまいました。

床ペロヒーラーは治りませんw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ユイさま

めっちゃパルコだから!
ハウスに遊びに来てね!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

咲かせて見せますウルフ色の華

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナ社長

投票権ないねw
赤が一番発色がいいんだよねー

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

やっぱ赤かなー
赤着てる印象が全く無いのは尻しか見てないからかしら

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カブさま

カブ色がないなー

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

レナードさま

まじパルコ。めちゃパルコ。
何色が気にいるかなーー?

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

メリーさま

何色になるか賭けますか?w

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カリンさま

さすが!勝負師の赤!!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ミズさま

ありがとうー。
無理なんてしようとしても出来ないお年頃ですので、ぼちぼちやりますー。

Lilith Lilywhite

Ultima [Gaia]

オジさまサブマスター就任おめでとうございます٩( 'ω' )و
すごいデパートみたいですね!見に行ってみよう(´ω`)

なんかこういう色見ると麻雀部的には某リーグ思い出しましたw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

リズさま

ありがとうございます。

Mリーグ?w
女流雀士って美人多いよね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl