Charakter

Charakter

Ova Coiwashi

die Meisterin der Meere

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

オジさんの写真部課題

Öffentlich
締切とか期限が決まってるとギリギリまでやらないオジさんです。こんにちわ。
請求書送るのだけは早いです。


所属してるSS部部長から課題が出されまして・・・・・・

「ストリート性のある写真を日記にあげてください」



ストリート性とはなんぞや・・・・・・・
もしかしてストーリー性の事かも知れん


ストリート性とかいう写真用語があるのかもしれないな・・・・


しかし相手はあの誤爆王である。

自身が誤変換してることにも気付かず話を進めていく部長である。


というわけでストリート性のあるSSを撮ってきました。





タイトル「いい時計してんじゃない。腕ごと置いてきな」



ストリートというとちょっとダークなイメージあるよねぇ。雲霧街で撮影しました。





お次。もうストリート性はない。


タイトル「紳士淑女の夕べ」

ストーリーはご想像におまかせします。




ラスト。


タイトル「変態を探せ」

家に帰ったら変態がいた。
しかも気付いたら買収されてた。




以上。写真部課題でございました。
Kommentare (12)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

アウラ美女に釘付けになってるおじじが気になるww

1枚目、かっちょいいねー😆

そろそろ宿題やらなきゃ

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

雲霧街…!!!!思いつかなかった…
おじ様のセンス大爆発ですね…
腕ごと置いていきなss、個人的にめっっっっっちゃ好きです👍

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

素で普段からそう思っているに5000点(・∀・)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

おじさまのSSの変態率の高さよ…!!。:+((*´艸`))+:。
あんな分かりにくいところにいるのに見つけられてしまう自分が嫌ですwww

あ、おじのやはアパノヤになったんですっけ?('_'?)
看板変えないとですね!!。:+((*´艸`))+:。

Mona Mo

Ultima [Gaia]

やっぱりストリートといえばタンクトップ。
ヘンタイゴールドがいい味だしてますね(*'▽'*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ストリート性って課題、やっぱり難しいですね…。
なんか威圧的なセリフ言ってますけど、なんせ体が小さい…w
それにしても目立つタンクトップだこと!!
アパノヤに黄色い変態隠さないでくださいw
いや、隠れてないけど

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カブさま

このアウラ美女はガムさんです。
FC抜けた翌日?かなんかに遊びに来てくれた。

1枚目は技術があればもっと良くなるやろうけど、ワシはこんなもん。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ユイさま

ストリートといえばスラム
スラムといえば路上で焚き火とたむろ。

雲霧街にいい焚き火がありました……
しかしながらララが小さくて焚き火の火が入らず……
構図も難しいですねぇ

お褒めいただきありがとうございます

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

フィリピンあたりは普通に手首切り落とすらしいよ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ツキコさま

遊びに来た時看板チェックしてみてくださいw

変態に会うとテンション上がってSS連写するのでフォルダが変態まみれです。

滝の奥にいてもオーラでわかる変態。さすがです。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

藻さま

ストリートといえばタンクトップとアフロ。
間違いない。

夜でも輝くヘンタイゴールド。
素敵。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナ社長

ストリート性は難しいねー
ストリートマフィア感を出したかったのに、オジさんの溢れんばかりの可愛らしさが邪魔してしまいます。

アパノヤにはもれなく変態が付いてきますのでご注意ください。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl