Charakter

Charakter

Makai-Weise

Aria Rhod

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

空を飛びたいイクサル族

Öffentlich
昨日の日記でタイトルから誤字をしていてとても恥ずかしいです。
きょうは誤字少なめでお送りしたいと思います。

今回はエオルゼアでの旅を始めておそらく初の、
一切戦闘をしない日でした。

調理師のレベルを上げたいけれど次のジョブクエまで
ちょっとだけレベルを上げなくてはいけない。
そんな状況だったので少し情報を集めた所、
クラフターのレベルを上げるならイクサル族の蛮族クエがおすすめ
という噂を目にしました。

そんなわけでグリダニアからクエストを開放し、
北部森林のイクサル族の下へ。

はじめて直ぐに感じました、
あ、これめっちゃ好きな展開かも

口調は乱暴だしイカツい姿だけど、自分の好きな物に情熱を燃やす
技術者肌のリーダーと、それを慕って集まったちょっと粗野な部下たち。
そんな彼らの情熱にうたれて種族の壁を超えて弟子入りしようとする
新米技術者のララフェル。

もうなんか、暑苦しくも爽やかな青春物語みたいな
雰囲気が感じられます。
まあ、実際の展開はどうなるか分かりませんが

イクサル族のリーダーが空に想いを馳せ見上げるシーン、良い!



夜でしたが。


今日は軽めに済ませようと、とりあえず納品クエストを受注。
まだ初期段階のためか納入依頼は小麦粉のみ。



早朝のラノシアで素材の小麦を収穫して製作。
ひとまず納品を済ませ本日は終了。

明日から本格的に蛮族クエストに取りかかれるかな?
(そして登場人物の名前を覚えたい)
Kommentare (2)

Shion Fuzi

Titan [Mana]

最近自分も蛮族クエストにハマっていて、イクサル族イイですよね~
まさに王道!夢が叶うのかどうか・・・普段ボコボコにしてる蛮族ですが、愛着が湧きますw

Aria Rhod

Titan [Mana]

しおんさん>
蛮族クエストはストーリーも面白そうですね。
当たり前のことですけど、同じ種族のなかでも色んな考え、色んな価値観の人物がいるっていうのが、感覚的に分かるようになりますね。
サブクエでも奥が深い…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl