Charakter

Charakter

Makai-Weise

Aria Rhod

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

闇の世界へのいざない

Öffentlich
この日記にはクリスタルタワー(闇の世界)の内容やSSがふくまれます。ネタバレ等を見たくないという方はご注意ください。


これは少し前のお話。
ひと通り2.Xのメインクエストを終えたころ、クリスタルタワーを攻略せよ!とのお達しが。
これをクリアしないと蒼天には進めないということのようですね。


頼れるFCメンバーに協力を募ると快く集まってくださいました。

皆さん手慣れたもので初見の私をリードしてくれましたが、1ボスまでいくとトラブル発生、なんと別アラではヒーラーに欠員が!

しかも個人的にも回線トラブル発生!
カクカクして操作が覚束ず(いつものこと?)気づけば蘇生していただいているような有様。

結局このボスに全滅させられ仕切り直しに。
しかしこの敗北でギアの上がったFCメンバーたち。そしてどうにか回線が安定した初見1人。
2回戦目は見事な手際で勝利!

そのまま次々とボスを撃破し頂上へ。


そこには闇の主・暗闇の雲が。

広いステージのあちこちに敵の攻撃が発生して、何をどうするのが正解なのかもわからず、見よう見まねで右往左往していましたがなんとか最後まで立っていることが出来ました。

そして無事にクリスタルタワーを攻略。


いくつかの別れを経て、


得たものもありながら少しの寂しさも。


いつか遠い未来になっても、道標になるような偉大な英雄として名を残す。彼から託された想いを胸に、エオルゼアの地へと帰ったのでした。



クリスタルタワー(アライアンスレイド)は大勢でワーッと走ったりして、なんだか運動会みたいで楽しいですね。

初見さんがいるときに「こっちに初見いまーす」「了解でーす」みたいなやり取りもなんだか微笑ましくて好きです。
どこも光の戦士の皆さんは初見さんに優しいですね。
いつもありがとうございます。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl