Charakter

Charakter

Echo eines gefallenen Sterns

Nanopasu Miyabi

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

光のおかあさんな日記

Öffentlich
こんばんは。唐突なwinアプデによって作成中の日記のデータがすべて消えてしまいこれ書くのが二回目な私です。windows絶対許さん

本日FCチャットに「フレの初サスタシャにきてくれる人募集」って感じでPT募集したんですよ。

しかしフレとは名ばかりで私は母親をサスタシャに連れて行きました。
フレどころかファミリーじゃないか...

ID中は初めての4人プレイにあたふたする光のお母さんにのほほんとしていた...わけではなく
何かあるたびに隣から飛んでくる質問に対応しつつ自分はタンクにヒールを飛ばしながら殴っていたので結構忙しかったです。
多分下手な討滅よりはよっぽど疲れた

何かあるたび立ち止まるうちのおかんをゆっくり待っててくれたFCメンには感謝しかないです。

[記念のSS達]



閑話休題


そういえば昨日の日記で言っていた採掘レベル80無事に達成しました!
リアル3時間ぐらいディアディム諸島で作業してれば70ぐらいまでは上がるので割とお手軽ですね~

採掘がレベル80になったのでこれから園芸のレベルを上げてき




ました



記録は1日ぐらいです。
乾燥した感想ですが(様式美)採掘とやることがあんまり変わんないのでこっちも割とお手軽な印象でした。

これからはクラフターを多分ゆっくり上げていくつもりです

目指せギャザクラカンストで億万長者

地味に夢だった「ました工法」ができたところで、今回はこの辺で。
Kommentare (6)

Amazon White

Durandal [Gaia]

通りすがりの猫が失礼します。
実のお母さんと一緒にサスタシャって、何だか微笑ましいですね。
これからも一緒になって色んなIDにいくんでしょうね。
陰ながら応援してますよ~!頑張ってくださいね^^

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

J( 'ー`)し.。oO(なのぱす、いっぱい稼いでギルおくれ

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

光のマッマ強化計画...。
マッマ、エオルゼアもリアルゼアも調理師レベルあげていこう...。
結構レパートリーに困った時にエオルゼアのでいいかってなる時あるよ!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ママン今度ご一緒しましょ~♪(*ノωノ)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ママが美女!
そして子供は未来の億万長者なんてっ(*≧∀≦*)イイネ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

今度は一緒に遊ぶ!

…母に、平手打ちビンタ…してもだいじょぶですか?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl