Charakter

Charakter

Göttin des Krieges

Veronica Estefan

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

楽しい・・・

Öffentlich
暁月、一応毎日コツコツやってます。
本業忙しいけど、ここに入ると「帰ってきたなあ」っていう気がするもんです。
ほっとします。

今日は英語で話しかけられて、びっくりしたけど、うれしかったです。
ちゃんと英語で会話できてよかった!
FF14を余すところなく楽しむには、英会話の勉強も必要だなあって最近思ってます。
誰とどこであっても、楽しく過ごしたいでしょう?
良かったらぜひ話しかけてください。

ギルちゃんを連れ歩いていたのですが、お話に竜が出てきたのでまたミドガルズオルムに変えました。
くはあ、と吐き出す青白い炎がよい。それに時々肩に乗ってくれるのも。

賢者になりました。でも難しい!
メインクエは当面白魔導士で行きます。

これからまた雪でいっぱいのところへ行くらしいですね。
リアルもとっても寒いです。何度も言うけど、ここはリアルイシュガルド、オイルヒーターを抱えて頑張ってます。
みんなが暖かい装備を整えるくだりで、「エスティニアンは飛び切り暖かい鎧下を持ってる」というセリフ、去年の〇ニクロとのコラボネタですかね~
もちろん私も、今年は2セット用意してます。雪かきにとても便利なんですよ~
雪はまだこれから本番になるけど、エスティニアンさんとおソロの鎧下を着て、今年の雪かきも頑張ります。たとえそれでff14にinする時間が目減りしたとしても、槍を担いでいるつもりでスコップを担ぎ、雪と戦っちゃうわけですよ。ああ、たぎるな!そこのくそ男、俺の前に立つな!!スコップで殴られてえか!!!って、いつの間にか竜騎士じゃなくなってますが。

明日も元気でinしたいです。

そうそう、中学生の時から知ってる男子が、紆余曲折しつつも高校卒業見込みになって、ついに就職決まりました。それだけでもめちゃくちゃうれしいです。で、曰く「稼いだお金でゲーパソ買って、ff14やるんだ!」だそうです。さらに嬉しいですね。いろんな意味で、頑張ってよかったなって思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl