Charakter

Charakter

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

少しずつ前へ

Öffentlich
本当に下手くそで、基本がどこまで分かっているのか、実践できているのか、自分でもわからず、
いつも皆さんに迷惑をかけているんじゃないかと、申し訳なく思っています。
最近、最初に初見です、と白状するようにしたのでしが、
みなさん、気楽に楽しみましょうと、優しく接してくれて、すごく温かい気持ちになります。

今日は、ソールカイとニーズヘッグ征竜戦をしましたが、とりあえず死なずに済みました。
まあまあ立ち回れるようになってきたような。

本当はルーレットを回したりしたいのですが、今のところ予習することで、何とかついて行ってます。
少しずつ進歩して、いつか自信が持てるようになりたいですね。

あと2~3日で、蒼天のイシュガルドも終わりだなあ。
紅蓮に行くのが楽しみです。

文字ばかりで失礼しました。
(特に戦闘はスクショ撮る余裕がない・・・)
Kommentare (6)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

私も未だによくわかってませんが、床ペロ一直線!
わからんもんはわからん!楽しめていたならそれで良いのです♪ヒカセンも優しい人多いですので。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いっぱい経験を積んで、上手くなれば、こんなもんかなって思うのと同じで、

毎日転がってれば、転がっても「いつも通り♥」って思えるようになるよ!



そんな人がここに★

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

> Inoriさん

そうですね。しばらくは、床ペロしても、めげずに頑張ります。
本当に優しい人多いですよね。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

> Lyさん
いっぱい経験積んで頑張ります。
少しずつでも上手くなれるといいなあ。
毎日挑戦することが大事ですね~。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

お気持ち凄くわかります…私も迷惑かけてないかとか、これが正しい立ち回りなのか、いつもウダウダ考えています…それでもこの世界の方々は優しくて、いつも救われています!感謝感謝です!
またレベルレなどご一緒してください!上には上がいますが、下には下でこんなポンコツがいるので気楽にいきましょう〜♪

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Rikuさん
今日はありがとうございました。是非是非レベルレなど、よろしくお願いします。
本当にみなさん優しいですね。だから続けたくなるんだと思います。
いつか自分も優しくサポートできるようになりたいなあ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl