Charakter

Charakter

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

ドマ解放とラクシュミと

Öffentlich
ここ3日ばかりの状況報告です!

昨日は、ラクシュミを倒しました~。
青い球(ラクシュミエーテル)を取って使わないとダメなのね。
一応予習をして、エーテル取ったんだけど、使っていなくて、
3回くらい死にました・・・。ヒーラーさんすみません。
BGMがすごく印象的ですね。オリエンタルな感じがすごい。

で、その前の日は、ドマ城を解放してきました。
ララさんに手伝っていただき、無予習で行きました。
初見コンテンツをお手伝い頂いたのは初めてで、安心感が違いますね!
すごく助かった&楽しかったです。

3日前ですが、りっくんの魔導城攻略にお供させていただきました。
MTさんや他の方々が凄すぎて、STは見せ場なし。
ザコもボスも一瞬で消し去るあの火力は何でしょうね~。
スキル回しだけじゃなくて、動きとかにも無駄が無いように思います。
明日は、大迷宮バハムートに参戦するので、楽しみ~。
こっちは初見で、高難易度な気がするので、ドキドキします。
Kommentare (8)

Ash Carmine

Alexander [Gaia]

こんにちは〜!
私も先週末にドマとラクシュミ終わりました!!笑
ラクシュミのエーテルのやつ最初分からないですよね😂

バハムート頑張ってください☺️!(私は手をつけてないです笑)

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

アシュレイさん

おお、早い!
シナリオ着実に進めているんですが、最近はコミュニケーションも楽しくなってきて、
今月中に紅蓮が終わればいいなあと思ってます。
お互いもうすぐ若葉卒業ですね!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー。
ラクシュミの音楽何気好きです!!
ダンジョン頑張って下さいね!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

どうも〜りっくんです〜w
先日はご参加ありがとうございました!!
マケンジさんだって火力凄かったですよ!おかげで私は何もせず攻撃避けていただけでした(^_^;)
私もバハは初見未予習です!守ってください!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

スキル回し?無駄の無い動き?
いやさただのIL(アイテムレベル)の暴力さ!!!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

> Kumiさん
はい、昨日一日音楽が頭から離れませんでした~!
紅蓮はいい音楽多い気がします~
今見たんですが、制服いいですね。試してみようかなw

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

> りっくん
いよいよ今日ですね。楽しみです。
私も未学習で行ってみます!!その方が絶対楽しいですよね。
PS Network落ちてるけど、回復するかなあ。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

> Coffinさん
ザコ戦でも、皆さんの動きに見とれていました!
ILってシンクされるんじゃなかったでしたっけ?
初回は倒すのに何倍も時間がかかっていたような~。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl