Charakter

Charakter

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

アラミゴ解放

Öffentlich
昨日、アラミゴを解放しました!
いや~神龍さんは、完全に他人任せたしたけど。
死んだまま4.0クリアという情けない状態…。
アラミゴは、いい感じに突破したんですけどね。

元々、紅蓮のリベレーターをやりたくて、FF14始めたんですが、
一区切りです。
オリエンタルな雰囲気と、BGMが最高でした。
近いうち、この日記で紅蓮のBGM特集をしたいと思ってます。
ストーリーはあまり評判が良くないみたいですが、
自分としては新生、蒼天と比べても、一番好みだったように思います。
ゴウセツがお気に入り♪

実はもう4.2まで終わっていて、IDもスカラ、星導山寺院、クガネ城、獄之蓋と、
ガンガンクリアしました!
今週末には、4.5終わりで、漆黒入りですね。若葉さんさよならかな。
ビギチャ離れるの少し寂しいかも・・・。
お別れの挨拶くらいしておこうかな。
Kommentare (8)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ビギチャ使った事なかった...
若葉もげる前に入っておけばよかった...

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

自分も紅蓮が1番好きなのだ。
リセ様推しです。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

コフィンさん

FC入るきっかけもビギチャだったので、良かったなと思います。
色々ある交流の1つとしてはいいですねー。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Kylerさん

そう、リセ様いいですよね。
ネットでは仮面取るなとか、散々なのを見ましたが、
私も好きですね♪

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

!! おめでとー! 追い越されました。。
メンターになったらビギナーチャットに戻れます! 若葉さんガイドもお願いします!笑

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ついに若葉が!?もげですかもげるんですね!?!?
私はまだまだビギナーなのでぜひいろいろ教えてください!!!

話は変わりますが、昨日の私の日記のコメでコフィさんからマケさんにメッセージがあります!!(もう読んでいたらごめんなさい!)
URLはりますね~!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33710692/blog/4673821/

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ララさん

シナリオだけなので、まだまだ未熟者なのです。
メンターは、資格がまだまだだし、荷が重いf(^_^;
ララさん尊敬します。
ただ、FCやCWLSで、積極的に、若葉さんと、一緒にID楽しみたいですね。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

りっくん

いや、プレイ歴同じくらいなので、シナリオが先に進んでるだけですf(^_^;
今はタニアさんのおかげで、自信喪失ですよ。
あ、メッセージのご連絡ありがとうございます♪
昨日は気分転換したくて、違う日記書きましたが、今日はマケさんへの返信も含めて、自分のところに日記書きます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl