Charakter

Charakter

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

最近の思い出写真

Öffentlich
最近は、ひたすらギャザクラ職のレベル上げに励んでいます。
りっくんの日記によると、キャラ作成から90日で優遇サーバのボーナスが切れるとか。
どうやら、自分は去年の12月20日に始めたので、3月19日か20日に切れるみたいです。
あと10日、レベル上げに専念して、メインシナリオは停止です・・・。
あ、でも皆さんとの交流は大切にします。これは一期一会で、経験値ボーナスに変えられないので。

と、いう訳で、最近参加したイベントのスクショです。

これは、2/27の釣り大会。


2/28のタニアさん宅訪問。


3/6の花見。


全てララさん企画ですね。いつも本当にありがとうございます。
そして、ご一緒していただいた皆さん、またよろしくお願いします!
Kommentare (4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

たくさん良い仲間がいるのですねー✨
楽しいのが日記を通して想像出来ます!
こちらの世界が楽しいとリアル世界も頑張れますよね!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

もしかしてタニアさんクリアしたんですか!?おめでとうございます!!!
イベ満載だと楽しいですね♪だから優遇を忘れるのです……(;´д`)
バハ頑張りましょうね!!(*´꒳`*)b

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Kumiさん
そうですね♪リアルで、なかなかイベント出来ないから、こっちで楽しんでいるのかもw
仲間に恵まれると、楽しいですよねー♪

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

りっくん

いや、破れましたf(^_^;
でもソロでは倒してるので、一応次に行けるのです。
LV80だと、火力で全て押しきれます。。。
イベント楽しいから、最近メインも進まないー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl