Charakter

Charakter

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

青魔導士

Öffentlich
最近、白魔導士のレベル上げから、占星術師のレベル上げに移行しつつあります。
昨日は、スタンス入れるの分かってなくて、回復が間に合わない事故が・・・。

ちょっと遅いですが、4/11の話。

CWLSのレインさんが、青のラーニングにいくというので、
手を挙げていくことにしました。
私とレインさんは、レベル低かったんですが、
レベル高い、レ・マルスさんと、ノザさんがご同行いただけることに。
その日は、最終的にキマイラからラーニングできる雷電の咆哮と氷結の咆哮をラーニングするという目標を立てました。
ただ、LV38にならないと、カッターズクライに入れず。
レベル上げをすることになりました。
レベルが高い敵に、レベル上げたい人と、レベル高い人が、
以下をすると、簡単にレベルが上がります。

・レベル上げたい人が、スティッキータンで敵を引き寄せる。
・周りがボコる。

パーティを組まないのがコツです!
レベル上げのお手伝いをしていただいた、お三方には感謝しかありません。
最終的には、LV25から38になり、氷結の咆哮をラーニングできました。
雷電の咆哮はなかなかラーニングせず時間切れ・・・。

またリベンジしたいですね。それまで楽になれるよう、少しレベル上げしなきゃ。
でも、ここまでこれらのは、お手伝いいただいたお三方のおかげなので、
IDとか討滅戦とか、お手伝いさせてください!
Kommentare (10)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

マケンジさん、この間は私メインルレで合流出来なくてごめんなさい😢
希少あと少しだったから行きたい気持ちが先に言葉に出ちゃって。
今度時間が合えば付き合いますからね?🤗

Yuichi Gypsophila

Unicorn [Meteor]

その節はタイミング合わず、アドバイスのチャットだけでご一緒できなくてすみませんー!!
青魔道士大好きなので、レベル上げでもラーニングでもいつでもお手伝いしますよー!!
もしご興味ありましたら、ラーニング用のCWLS作ってるのでいつでもご相談ください!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

そんな方法があったなんて!
でも確かに考えてみればシステム上それでいいのか!すげぇ!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

氷結覚えたなら超振動有れば何でも行けるね。
青魔やり込んでるんでラーニングとか手伝えるよ。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ミオさん

いえいえ!
きっとまた週末行くので、今度、お時間あるとき、お願いします~!
でもDDとかも行きたいな・・・。やりたいこといっぱいある!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

青魔道士全然知らないけど、この前ご一緒させてもらったらめちゃ強くてびっくりでした!Σ(・□・;)
私もやってみようかな〜(ますますメインが進まない予感)

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ゆいちさん

ぜひご都合の合うときに、よろしくお願いします!
ラーニング用のCWLSですか?興味ありますね!
○○ラーニングしに、△△行きましょうみたいなのが、できるのかな・・・?

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

コフィンさん

かなり強引なレベル上げだけど、ジャンピングポーションがあるくらいだから・・・。
あるものは使わないと、って感じです!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

マレさん

超振動か!FFファンだと、どこかで聞いたことあるけど、どんなんんだろ。
ぜひ、ご一緒願います~!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

りっくん

とりあえず、レベル10ちょいで、スティッキータン覚えるんで、あとはレベル上げとラーニングお手伝いしますよ!青やろう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl