Charakter

Charakter

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

死者の宮殿に行ってきました

Öffentlich
昨日、ミラさん、モナさん、レネットさんと死者の宮殿に行ってきました!
今回お声かけいただいた方沢山いますが、まだ違うメンバーでも行きたいですね。
結果からいうと、ミラさんに手取り足取り教えてもらったので。

とりあえず、50階まで行きたいんだけど、行けるとこまで行こうということで、
色々あって午前0時ごろ出発です。

最初、竜騎士あたりで行こうかなと思ったのですが、
ミラ先生が、死者の宮殿は、機工士と赤魔道士がいいということで、
モナさんが機工士をされていたので、私が使ったことない赤魔道士に・・・。
不安からのスタートでした。

やはり、最初は宮殿というより、赤魔道士の使い方との闘いでした。
赤魔道士といえば、連続魔なんだけど、どうつなげばいいのかな?とか。
XHBにどう配置すべき?とか。
20階に着くころに、やっと、ジョルト→ヴァルサンダー/ヴァルエアロに落ち着きました。

ダンジョン内は、下に降りるにつれて、トラップとか多くなって怖かったです。
体力の3/4くらい持ってかれるような。
全回復しないと危ないですね;
ミラさんの先導のおかげもあり、あと39階までは、難なくついたのですが、
40階のボスが強かった。ギリギリの勝利でした。
ここで2時になり、タイムアップ。

一週間後の5/1 22:00から続きをすることにしました(備忘録)。

持ち帰ったお宝を鑑定すると、こんな相棒を手に入れました!
やった~!かわいい!
レッサーパンダ、めっちゃ好きなんです。



では、今回はこの辺で。
Kommentare (12)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

アタリだね。
おめでとう。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

今回ご一緒できなかったので、一昨日どんな所かと思い見学に行ってきました
もちろん初見ソロですw
うんうん、そうかそうか、ソロで行くのはやめときますwwwww

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

マレさん

ありがとうございます。
あれから、ずっと連れまわってます!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ヤジさん

確かにあそこ、ソロだと気持ち的にも辛いかもw
ぜひ、今度一緒に行きましょう!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

レッサーパンダ可愛いです♪
まけんさん、イベントの企画ありがとうございます!遅れて、すみませんでした!
鑑定の時、ちょっとドキドキしますね。次回も宜しくお願いします!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

レッサーパンダもでるのですねΣ(๑°ㅁ°๑)かわいい〜!!
みんな鑑定運が良くてうらやま…次こそはっ(´;ω;`)ブワァ

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

パンダおめでとですー!!
わたしも一緒に行ってくれる人探さねば、、でもそれよかメイン進めるべきか。。。。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

レネットさん

そう、気に入ってます!
いや、りっくんのイベントだししょうがないです。
むしろ、タイミング悪くてすみませんでした。
また1日によろしくお願いします!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

モナさん

前回はお疲れ様でした。
きっと次回はいいもの当たりますよ!
次回もよろしくお願いします!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ハツカさん

いや~行きましょう。GW中でも、ぜひ!
もう1つセーブデータありますし。
装備のレベルも上げたいので、よろしくお願いします♪

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

レッサーおめでとー!
赤魔導士少しだけ使ったけれど難しそうでそのまましてません。。
私もタイミングあったら一緒におねがいします!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ララさん

ネット見ると、赤魔導士は簡単ってよく見ますね。
やってみて、少なくとも黒魔導士よりは、簡単だった気がします。
あ、ちょっとまた企画してみますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl