Charakter

Charakter

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

死者の宮殿再び(募集終了)

Öffentlich
とりあえず50階目標の死者の宮殿は、41階からの続きを、5月1日に行きます。

ただ、日記のコメントを見ると、他に行きたいと言う方が結構いるように思います。
自分も武器レベル上げたり、みんなと行くのが楽しいので、
5月1日とは別に、1階から死者の宮殿に潜ろうと思います。

5月3日から5月5日のいずれかで、22:30~0:30に行きたいという方いらっしゃいますか?
自分もあまりまだ死者の宮殿をよく分かっていないので、色々試しながらワイワイ行きたい、
という方がいいと思います。

行けるよという方がいましたら、参加できる日をコメントにお願いします!
いずれかの日で4人そろったらその日に行きたいと思います!
(同時に揃った場合は早い方の日付にします)

--

人数揃いました。ご参加ありがとうございます!
Kommentare (9)

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

3日~5日いけますー
でもはじめていく方いたらそちらの人優先で大丈夫です!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ララさん、ありがとうございます!
ぜひ、ララさんと一緒に行きたいです。
とりあえず、明後日くらいまでには日にち決めますね。

Reinhard Grunewald

Garuda [Elemental]

まけんじさん

よろしければご一緒させていただきたいです!
昨日フラリとソロで参りましたら、何もできず路頭にまよってしまいまして。。

私はいずれの日付でも大丈夫ですので、よろしくおねがいします!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

レインさん

ありがとうございます。
ぜひ、宜しくお願いします!
今日中に、日付決めて、ここに書きますね♪
楽しみにしてます。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ズッカさんが、参加することになりました!
日時は、5月4日 22:30~0:30です。クォーリーミル集合でお願いします。
特にパーティ募集は出しません。

[参考]
スーパーポーションとやまびこ薬を持っていくのがいいようです。
あ、ただ近接DPSは辛いってみたことあるので、DPSなら遠隔がオススメです。
機工士と赤魔道士が特にいいみたいです。
赤魔道士は解放が簡単だった気がします!
でも、難しければ近接でも大丈夫です。

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

マケさん
私は地図イベと被ってるので、申し訳ない不参加でお願いします
ズッカだけ連れてってあげてください。

Reinhard Grunewald

Garuda [Elemental]

企画ありがとうございます!
日時承知しました〜、楽しみにしてます!

足引っ張らないようにちょーっとだけ予習して臨みます。。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

らんさん

そういうことだったんですね!
地図楽しんできてくださいね♪
こちらは明日ズッカさんと楽しんできます♪

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

レインさん

明日宜しくお願いします♪
あ、予習は大丈夫です!
自分もよく分かっていないですしf(^_^;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl