Charakter

Charakter

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

近状 真蛮神戦初見

Öffentlich
真蛮神戦3つクリアしたので報告をば


▶︎真イフリート討滅戦
レベルレで先行プレイしてしまったし大丈夫だと慢心していたら普通にペロしました…


▶︎真ガルーダ討滅戦
なんなくクリアしました(床ペロ回数1)


▶︎真タイタン討滅戦
怖かったですがなんとか落ちることなくクリア(床ペロ回数1)
クリア後はおなじみの(?)崖から落ちるやつしました。



黙約の塔にも行きました。敵が強かった…




最近ようやくフレンドさんをパーティーに誘うということを覚えました…(チキン)(誘う際わりとドキドキしてる)
快くご一緒してくださって新米冒険者は嬉しいです(T.T)

最近難しくなってきたせいか普通に1回は死にますが(パーティーメンバーおよびヒーラーの方ごめんなさい…)、ギミックガン無視初見体験できるのは1度きりなのでこの瞬間を楽しもうと思います(?)
1度死んだ方が身に染みて覚えますからね。覚えるより慣れろの精神です。あと今週中にはイシュガルドに…行きたい(願望)
Kommentare (4)

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

リアさんと真イフ&真タコご一緒できて嬉しかったです!!ありがとでした🖤

私もフレさん達に初見やルレのお付き合いいっぱいお願いしてきたので、お誘いするときドキドキするのすごく分かりますw
でもお誘いいただける立場になってみると、すっごく嬉しくてむしろ『ありがと!』って気持ちになります♪
なのでほんと気楽に声かけてくださいね(*^^*)

私もまだまだ未熟ヒラですが、リアさんがペロしないように一緒に頑張りますのでこれからもヨロシクです!

リアさんのイシュガルド入り楽しみにしてまーす♪

Aco Stardust

Ixion [Mana]

真タコお誘いありがとうございました(*´∀`*)
今日のクリタワも楽しかったです〜!!
フレンドさんたちと行くのは思い出にもなるしワイワイ楽しめますよね!
またいつでも遠慮なく声かけてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

ロイミーさん

ありがとうございました…!2つご一緒できてめちゃくちゃ嬉しかったです〜!
お誘いするのとてもドキドキしてしまいますが、フレさん達と行く初見楽しくて好きです😊
そうなのですね!😳毎回お誘いするのは迷惑なのでは…みたいないらぬ心配をしてしまうのですが、そう行ってくださるととても嬉しいです😭
先輩冒険者さんいつも頼もしくて おぉ〜!(感動)(語彙力不足)てなります!自分もぼちぼち慣れたいですね!

イシュガルド入り頑張ります!また色々ご一緒してください〜!

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

アコさん

真タイタンとクリタワご一緒してくださってありがとうございました!
みんなとワイワイしたの楽しすぎて思い出し笑いしちゃいます😂
やっぱりフレンドさんと行った方が楽しくて良い思い出になるので好きです!
わ〜これからお世話になるかと思います!またご一緒してください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl