Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Sia Mirage

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

日記8回目

Öffentlich
お久しぶりに、こんにちわ!
ここ数日色々あって、日記書いておりませんでした。

とりあえず、やっと、新生クリアいたしました!


隣人さんや、FCメンバーのおかげでございます♪
ウロチョロする初心者な私を暖かく導いてくれました。
写真はこんな下手っぴなのしか撮れなかった><

エンディングロールが流れて、暫く見てたんですが・・・一向に終わる気配がない。
意識飛んで、これはやばいんでわと。どの位かかるのか調べた所・・・
1時間以上て!無理や!とスキップしました。ゴメンナサイ。
一応、スタッフロール?までは見てたんですけどね。
深夜でしたのできつかった為、仕方なくスキップしました。ええ、仕方なく。

翌日は、メインクエをやろう!と思ってはいたのですが何やらいろんなダンジョンの開放クエが怒涛のように出てきたので、それを受けてました。
(ちなみに翌日、メインクエルーレットに誘われ、またここにきました。更に翌日もいっていたマスターは引きがいいと思う)

たまに間違えていたり?


これいつまであるんだ!とおもいつつ


ここらへんで嫌な予感に。

少し前にFC内で紳士の舞?というのが話題になっていたのですが・・・どうやら舞を手に入れてしまったようです。

仕方ないので、今夜披露するかね。

昨夜は、寝る前にFCメンバーにルーレットに連れて行ってもらいました。
初見の場所だったので、なんで?!となりましたが、まさか開放クエしてればいくこともあると知らず・・・全く予習0の状態での挑戦で迷惑かけちゃいましたけど楽しかったです♪
SSは余裕なく、とれてない・・・><


最後に、一番左が私(黄色)なのですが、一人だけダンス忘れた子に。


棒立ちはアカンですね・・・。


Kommentare (3)

Milktea Yossy

Ixion [Mana]

新生クリアおめでとーーー!!!
一区切りだね!でもここから蒼天入るまでがまた長い…(・∀・)
一緒にがんばろ(≧▽≦)

ダンジョンも初見で未予習のドキドキ楽しいからまた行こうね!こんなの愉快なFCメンバーとじゃなきゃ行けない(笑)

いろいろ楽しみはこれからみたいやし、のんびりたくさん遊ぼうね〜♪アイドル活動も(笑)

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

新生クリアおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
これからはお話がかなり面白くなっていきますので
是非ともストーリー楽しんで下さい〜!
自分語りでなんですが私は蒼天が1番好きです!

Sia Mirage

Ixion [Mana]

よっしーさん

いつもありがとうございます!
確かに中々噂のイシュガルドに行けないのでモヤモヤしてます。笑
昨日のイベもお疲れ様でした!
中々慣れませんが、改めてよろしくです<m(__)m>

ミサさん

コメントありがとうございます!
細かい部分が既にいろいろ面白いですが、まったりと楽しんでいきます!
メインクエ見失わないようがんばります♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl