Charakter

Charakter

Kapitalistin

Sasami Tori

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

チュートリアル

Öffentlich
細切れにクエストが発生するので
切りどころが分からないままメインを追いかけて
3つのダンジョンをクリアしました

で、これってもしかして
グランドカンパニーに所属するまでが
壮大なチュートリアルだったんじゃないの?
と感じているのが今です

ダンジョンもあれですね
ギミックの仕組みもよく分からないまま
先達に連れられてクリアさせてもらったようなもので
あっと言う間に終わっちゃいましたし

所属する国家を決めるところは
産まれ落ちた国への思い入れというか
他の国になじみがあまりないので
スタート国にしました
同じような方も多いのではないでしょうか

ただ自分はグリダニアなのですが
唯一迷ったのが名前です
双蛇党…
あんまりね、好みじゃなかったです
他の国の方がかっこよかったり
最終的には 馴染み>かっこよさ
になりましたが
やはり人は情に流されやすい

機会も少なかったですし
ここまでソロでやってきたわけですが
どうやらやっと
やっとフリーカンパニーが解禁されたようですね
ホント長いチュートリアルだった

受付のNPCに
お前FCに所属してないの?遅れてんな
とか言われましたが
そらそうでしょ、と

そんなわけで
これからパーティーで挑むダンジョンも増えるでしょうし
同じようにチュートリアルが終わった頃合いの方
一緒に攻略を進めていくフリーカンパニーを立ち上げませんか?
色々自力で攻略していくのは楽しいと思いますよ

こいつボッチで哀愁ただよってかわいそうだな
と思われた優しいあなた
LODESTONEからや
Titan(Mana)でお声がけくださいませ
FCやらなくてもフレンドでもありがたいです
よろしくお願いします

自分みたいにセールで飛び込んだ初心者多そうなんだけどなあ
Kommentare (2)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Sasami Tori

Hades [Mana]

コメントありがとうございます

なんとすれ違っておられましたか!
こちらでご覧くださってでしょうか
やみくもにパタパタ動いているだけですので、お気軽にお声がけください
昨日は必死にお裁縫していたような気が

私はDPSやってますので、組み合わせ抜群ですね
LODESTONEからフレンド申請できるのかとかも分かっていませんが
ゲーム内検索などでもどちらでも
かまってあげてくださいませ

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Sasami Tori

Hades [Mana]

Kurumi様コメントありがとうございます
署名が必要というのが初心者にはハードルが高すぎる気がしますね
地道に攻略を進めていくなかで交流が増えていく想定なのでしょう
同じTitanでいらっしゃるようですので、お見かけしたらお手伝いをお願いするかもしれません
下手くそというか理解が追い付いていない状態ですが、その際は温情をお願いします
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl