Charakter

Charakter

Kapitalistin

Sasami Tori

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FCメンバーさんのエオルゼア愛?に勝てる気がしない

Öffentlich
ユニコーンで颯爽と現れたんですよ
モーグリが

でもそれお高いんでしょう?

すると

クエストでもらえますよーとのこと

しかしメインクエストは自分の方が先に進んでいるはず
サイドも解放マークのやつは大体やってきたはず
見落としか

そこでモーグリさんが
AさんとBさんは受けられるけど
ささみさんは受けられません

ネタバレに配慮しつつヒントをくださいました

正直
???
何も思い当たらなかったのですが
ゲーム内の情報で条件となるらしいものを考えていました

モーグリさんが知り得る情報ですから
キャラ情報に書かれているものでしょうと

ただ一応どのメンバーでもパーティーが組めるように
タンクもヒーラーも含めてその時点で習得できるジョブは揃えていました
あちこちでおすすめコンテンツを見てみても
それらしいクエストは出現していません

そしてある時ふと気が付きました
自分はヒーラーは学者しかしていなかったんですね
他の2人は白を使いこなしています

もしやと思い修行に臨もうと思ったのですが
なんとこの時幻術LV7

恐る恐るモーグリさんに尋ねました
白にならなきゃダメでしょうかと
そしたらなんと白にならなくても大丈夫とのこと

つらく厳しい修行でした
ストーンのなんと心細いことか
ヒーラーのバトルはしんどいですね
ただ集団に対してリポーズを上手く使うなど
インスタンスバトルで得るものもありましたね


確かに白になる前に手に入りました
確かにそれは白になる前ではありました



種族によって乗り方が違うみたいですね
いかにも振り落とされそうな乗り方ですが
このまま全力疾走したり飛んだりします

嬉しさのあまり報告して
記念撮影



全てにおいてアイテムがミニチュア化していて
愛くるしさを振りまくモーグリさんですが
あざといのは狙っているそうです

モーグリ付きの弓を装備しているのですが
これもきっとモーグリさんが手に入れて
よりあざとさが加速するのでしょう

これでようやく肩を並べられたーと思っていたら



もっとすごいのが来ました

お父さんだそうです

体育座りがあざといモーグリさんに
相乗りさせていただきました

いつも知らない物を見せてくれて驚かせてくれる
そんなモーグリさんのFF14愛には勝てそうもありません
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl