Charakter

Charakter

Kapitalistin

Sasami Tori

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

とんでもない強さでした

Öffentlich
ベヒーモスが沸いている
そんな話を耳にして足を運んでみました

以前たまたま遭遇した時は
LV40台で一撃で即死したのを思い出しましたが
今回はLV60台ですし蒼天でゲットした詩学装備という状態
新生のFATEなんて楽勝になっているに違いない

そう思っていた時期が私にもありました

今回はタンクで挑みました
かなり硬くなっているはず

傍に寄ってみるとすでに待機している方がいらっしゃいました
なるほど人が集まってから戦ったほうが有利ですもんね

と思いきや自分が近づいたら
なんとその方が戦闘を開始しました

なるほど
任されました!
くらいの勢いでアイアンウィルをセット
盾となって見せましょう
と切りかかっていきます

一発もらう
良し以前と違って即死はしない

いや即死はしないけど防御スキルを使ってもものすごく痛い
攻撃はほとんど通らないのに
すでに溶ける未来しか見えません

てことで撃沈してしまったのですが
なんとこのお方が蘇生してくださったのですね
うーんこの戦闘をしながらのこの余裕
只者ではない予感です

そして
黙ってアイアンウィルをオフにしました
これはあれですね
盾とか言ってる場合ではないです
居るだけでお荷物になっているのが分かってしまいました

かと言って逃げるわけにもいきません
わざわざ蘇生してくださったのですから

というわけで
何とかもう死なないように
かつ少しでも有効打を与えられるように
必死に戦いました

ほぼそのお方のおかげで勝利!
となったと思ったのですが
ベヒーモスが
「おう、場所変えるぞ」
みたいな感じで移動して
第二戦が始まりました

もうすでにいてもいなくても関係ない第三者でしたが
せめて何かのお役には立ちたいと参戦しました
まあおそらくあの方にとってはソロの方が気楽だったとは思います

そんなこんなで
倒していただいたおこぼれを頂戴した感じになりました

これは蒼天に入って装備を整えていたとしても
ソロや少人数で太刀打ちできるものではないですね
普通の討伐戦のように大人数で
役割分担をして何とか勝利をもぎ取るコンテンツなのでしょうね
昔は新生の範囲で攻略していたのでしょうからすごいことです

てなわけでして
本物の光の戦士様のおかげでいただけた
なんちゃってベヒーモスキラーのアチーブメントをゲットいたしました
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl