Charakter

Charakter

Yu-mo Lee

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

タンク初心者のあれやこれや

Öffentlich
タンクはまとめ役で責任重いと思ってずっと避けてたんですけど、やっぱり全てのロールの動きは理解してないとなーと思いつい先日タンクデビューしました。
某動画サイトのタンク動画をじっくり見て低レベルID少しずつやってます。(進行遅いためまだナイトになれず)

サスタシャ、タムタラはたまに進行方向わからなくなりながらもできてたのかなーと思ってます。
今日は朝一カッパーベルに野良CFに行ってきました。
ヒラが

①常に並走
②HP1/3くらいまで減ってから回復する
③ラス1の敵体力ミリになったら先進む

という方でした。
サーチしたらジョブのレベル的にもそこまで自分と変わらないのかな?という方。

①に関しては、ID終わってから「あー、リキャ毎にスプリント使うべきだったー!」と反省。DPSだとあんまり使ったことなかったなと。
②は敵数多かったら防御バフ使ってたつもりだけどタイミング悪かったかなあ?自分はタンクのHP半分減ってるとドキドキしちゃうヒラだからなのかもしれない。
③はむしろタンクがすることだったなーって。スムーズな進行も必要だし、次回からはやってみようと思った。


こんな感じで毎回ID終わるたび一人反省会しながら気分が乗ればID周回してます。
タンク楽しいよって聞くけど、まだその楽しさが分かる域には達せず…。


Kommentare (1)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

はじめまして!!
一緒に是非自分タンクで行ってみたい!!
タンクの楽しさ見せたい…
FCで色々な人に話をきくのもいいかもしれないのでもしよろしかったらうちのFCなどいかがでしょうか!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl