Charakter

Charakter

Yu-mo Lee

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

地下完成!

Öffentlich
個人ハウスの地下が一応完成しました!
数日前にLSの皆さんをお誘いして、G8地図周回した時の報酬を手に何とか完成しました!
多少いじるかもは知れませんが、次は1階に取り組むのでしばらく放置です!


地下への階段はウッドロフトで区切ってしまってます。天井はこの関係で作れませんでした…
しかもこの梁が邪魔!!!天井のデザインも内装として変えられるようにしてほしい…


左側は窓を三連にしています、上が丸っこい窓好きなので割れてないデザインがあったらうれしいのにと思う今日この頃です。


これはロフトから見た様子です。グリーンをもっとおきたかったんですけど、まだ私はモシャーヌHard周回できないので断念…ロフトにはあとで植物系置こうと思います。


窓大きい!持ち金に余裕があるときに買いためておいてよかった!!
いずれは自分で作れるようになりたいなあー!


テーブルにはケーキセットとアフタヌーンティーセット!なんちゃって執事も待機しておりますwww


後ろ側の余ったスペースには、暖炉とソファーを突っ込みました。全く合ってないけど、この空間をどうすればよいかわからなかった…
もしかしたら取りつぶすかもしれない。


今日は前半は竜騎士レベリングのためID脳死周回していたので、疲れて後半はほとんどハウスにこもってました。明日からは詩人上げしつつ、詩学貯めないとな~

それから、縛りが緩いFC探してます。それも探しつつなのでやることいっぱいだー!明日あさってはお休みなので、エオルゼアで過ごしていると思いますー^^

Kommentare (4)

Naorin Antoinette

Fenrir [Gaia]

クラックアーチウィンドウわかるー!なんで割れてるんだろうって思うよねー🤣
執事もいて、高級感ある素敵な内装になってて、こういうの好きー!
ゆもさんに合うFCが見つかりますように!

Yu-mo Lee

Durandal [Gaia]

なおりんさん

割れたのも雰囲気あっていいんですけど、どうせなら割れてないの欲しいです!いつか実装されることを願ってます…
内装褒めてもらえて嬉しいですー!1階も頑張ります!

Eliza Cos

Fenrir [Gaia]

ふむふむ。素敵な雰囲気ですね!すごい!
後ろ側の余ったスペースは、窓をぶちこんでなんちゃってな壁にするのはいかがでしょう?
ピュアパテとかで高さ調整して設置したあとに、マウスモードにして、ピュアパテを撤去すると、あら不思議、浮いた窓のできあがり…!(窓は通り抜けちゃうので隠し部屋も作れるよ!)

それくらいの高さなら、水槽を置いてもよさそうですね!

Yu-mo Lee

Durandal [Gaia]

えりざさん

わーい、褒めてもらえて嬉しいです!
窓も浮かせることできるんですね!?知らなかった…しかも通り抜けできる…だと!
ちょっと試しに置いてみます!
水槽も確か作れたはずなので全部トライしてみますー!
アドバイスありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl