Charakter

Charakter

Yu-mo Lee

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

リゾート風アパルトメント

Öffentlich
和風だったアパルトメントを改修しました。(マイハウス1階は放置…)


今回はのんびりとできる室内リゾートをイメージして、白とグリーンを活用してみました。
悩みに悩んでアクアリウムとオリエンタルバスタブも設置。


前から使いたいと思っていたウッドスラッドパーティションも仕切りとして活用。
壁よりは圧迫感なくていいのかな?
結構使い勝手が良くて、かつおしゃれなので、これからも使っていきたいです。



向かって左側は布団を仕込んでいるので眠れるスペース。まさにリゾートっぽいかな?(笑)
本当はモーグリのラグを敷きたかったけど、ラグはデラックスステージの高さだと低すぎて落ちてしまうみたい?私のやり方が悪いのかもだけど。しぶしぶララフェルサイズのドアマットへ変更しました。
他のキャラクターだと小さいんじゃないかな…誰か寝てみてください…



多分ララフェル意外だとすっごく狭いし、圧迫感あると思うの…!!!!
これエレゼンだったら作成中発狂してたと思う。

実は見た目こんなもの少ないですけど、初めて天井を作ってみたので、透過防止のベッドを含め設置数が100個になりました。結構余裕ない…
間隔開きすぎてて透過してしまって何回もやり直しました。平たい天井作っただけなのに難しすぎんか…?世の匠はすごいと言わざるを得ません。

おかげでもっと小物置きたかったんですけど、断念しました。
今回のメインはバスタブと水槽なので、それはそれでいいのかな?
今回から交流帳を置いています。(写真では設置していませんが、水槽の対面にあります!)
ぜひご感想などいただければ反映していこうと思います。
お時間ある方はぜひシャキ待ちのお時間でもお過ごしください^^



ミスト・ヴィレッジ第15区トップマスト1号棟26号室
かわいいララフェルが滞在しているかもしれないです!
もしいたら一緒にグルポ撮ってくれると嬉しいです。


twitter:@yu_mo_L
これから写真上げるtwitter始めました。どうぞ良しなに。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl