Charakter

Charakter

Tena Primrose

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

はじめての赤魔道士 Uヾ(⌒ー⌒)ノ╋━━

Öffentlich
こんにちはー(/・ω・)/


赤魔道士をはじめましたヽ(´ー`)ノ
習得クエは黒魔あげてる途中に習得済でしたので、さっそくジョブチェンジしました。


さっそく赤魔道士さんのスキル回しをお勉強(*´ω`*)
詠唱呪文2秒のショルトを撃つと連続魔が発生し、無詠唱で次の魔法が撃てる。←これが基本っぽい
次の魔法というのはヴァルエアロやヴァルサンダーを即撃ちなのですが…

連続魔が入ってないヴァルエアロ・サンダーは5秒というすごく詠唱長いです。
連続魔なかった場合、すぐ動いてキャンセルショルトしたほうがいいと思うほど…

赤魔道士さんにもジョブHUDがありまして、バランスよくゲージをためていき~
たまったゲージを消費しながら近接WSでダメージを与えるというもの

ゲージ少ないとWS撃っても弱いのです。…ほんと弱いですよ。

なので、基本は遠距離魔法で撃ちながらバランスゲージを上げていき
たまったら敵に近づいて強化WSを連続コンボ撃っていく
終わったらまた離れて魔法を撃ってゲージをためる。
これの繰り返しです。

実戦で学んだほうがいいと思ったので、まずイシュガルド近辺のFATEで経験値稼ぎながらも
思い切ってルレのアライアンスレイドに連続参加(*'ω'*)
3回ぐらいティターンさんと遊んで、ザンデさんは2回、雲さん2回ほどいってきました(/ω\)
アンラ・マンユさん苦手…

LVも50から60超えました。
赤魔道士さんは黒魔と同じ遠距離魔法DPSなのですが、黒魔ほど強力砲台的な感じではないですね。
でもWS撃つとこは楽しいですよ!
赤魔道士は速攻性があってかっこいい!これです!

70なったら漆黒エリア遊びにいこう~っとw


ではでは~





SSコーナー
ラールガーズリーチにて登ってきました!


ここ夜になると松明?火がついて綺麗なのです

クガネは正直無理!!!www


さりげなく「究極幻想アルテマウェポン破壊作戦」と「闘神オーディン討滅戦」
黒魔ソロで遊んできましたヽ(´ー`)ノ

ラムウさんはビリビリ痛くて撃沈でしたが…
Kommentare (2)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

はじめまして♪

私も赤を最近始めました。

もうLV60てすか、ペース早いですね!!

詰まったらアドバイス貰いに来ます~~。

Tena Primrose

Titan [Mana]

>Kanshow Kphさん

私の場合、優遇鯖の経験値100%+がついてるから早いのかもしれないです。

まだまだ私なんて新参者ですからアドバイスは先人の方々がいいかもです(/ω\)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl