Charakter

Charakter

Schatten der Sultana

Matou Qereitera

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

フ・ラミンさんとミンフィリアさん、そしてマトウ

Öffentlich

 どうも!好きなFFはⅨ、マトウです

 今回は第七星歴ストーリーの始まり部分、そこらへんのストーリーをダイジェストかつ適当にご紹介してみたりします。

 

タタルさんは今日もかわいい

 グランドカンパニーエオルゼアの結成、その時轟いた謎の咆哮。謎が謎を呼ぶ中で暁のメンバーはとりあえず秘密基地である《砂の家》に集まっていた。

 そんな時、受付のタタルさんがお客さんの事についてミンフィリアさんに報告に来たようです。


多分ウルダハからしか来てないと思う

 どうやら帝国のガイウスおじさんを追い払った事で暁が今まで以上に注目を集め、やたらめったら訪問者が増えてるそうです。内容としては資金提供やら、やたら怪しげなお話ばかりのようで。
 


見え透いた話にミンフィリアさんもこの表情

 ですがそのほとんどか暁を自分の戦力にしたいと下心丸見えな、汚い大人の世界丸出しな話ばかりのようです。有名になるというのも大変です、このままでは暁は砂蠍衆辺りに良いように使われてしまう可能性もあったりします。



 悩むミンフィリアさんですが、どうやらアルフィノ様には名案があるようです。


アルフィノ様の提案に驚く熊ベルト君

 その名案とは、何と三国から距離を置く為にこの砂の家から引っ越ししようと言う物でした。



 ベスパーベイはウルダハの土地というのもあり、やっぱり砂蠍衆あたりがしつこいアプローチを試みているそうです。これには両手を上げて賛成とは言い切れませんが、現状よりはマシにはなるでしょう。


それな



 そして候補地に上がったのはモードゥナ!拐われた暁メンバーを助ける為に行った冒険者ギルドの本拠地です。(だったかな?]

 あそこには怖いロウェナ商会もありますが、設備も整っていますし個人的にはなかなか優良物件ですね。特にエーテライトが。

 ですがミンフィリアさんはその提案を受け入れるも、少し躊躇ってる様にも見えます。どうやらミンフィリアさんには育ての母親がいて、その人の事が気がかりな様です。
 そんな話を聞いて黙っていたら漢が廃る!マトウさんとアルフィノ様は早速ミンフィリアさんの母親を探しに出発しました。

 とにかく目撃情報を頼りに人から人へと手掛かりを手繰り、やって来たのはラノシアのワインポート。どうやらこの辺りにいるようなのですが、何でも花を探してレインキャッチャーまで一人で行ってしまわれた様です。マトウさんは急いで密林へと向かっていきました。


フ・ラミンさんはレジェンド踊り子らしいです

 魔物に気付かすにお花を摘んでいた所をブレハでばちこーん!と割り込みマトウさんはようやくフ・ラミンさんを見つける事が出来ました。どうやらこの花はミンフィリアさんとの思い出の香水に使う物だったようです。
 とにかく探し人も見つかった事ですので、一同は砂の家へと向かいます。



 フ・ラミンさんはミンフィリアさん――いえアリシアさんと無事再会する事が出来ました。二人は血は繋がっていないと言ってはいましたが、二人には確かな親子の絆がある、マトウさんもそう思っていたでしょう。

 今回はこの辺りで失礼します。至らない文ではありますが、お付き合いありがとうございます。





     !次回予告!




 ポンポンが舞う、黒衣森の中を駆け巡る!それはおとぎ話の再来、天より現る新たなる蛮神とは!?

 次回 対決!モグル・モグとマトウ


 エリディブスさん、もうちょいかかりました。スミマセン
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl