Charakter

Charakter

Spica Forte

die Hand der Schöpfung

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20210412@白魔練習の日々。

Öffentlich
写真は宝の地図の戦利品(布)で作ってもらったドレスです。
頭と脚もセットで!めちゃくちゃかわいい……
落ち着いたら(?)秘伝書集めもしたいなあ…

1日おいて、友達に頼んで白魔の練習に付き合ってもらいました。
レベルレもびびってたのでレベルレから。
い、イフリート……
まあでも全体攻撃後のメディカの練習になりました。

そのあとは苦手なハウケタへ。
やはり大ボスはワタワタしたものの、みんな熟練者だと安心感が違いますね…!!
もう少し練習してみたいと思います。

そしてヒーラーでは初めてのカルンへ!!
死の宣告をちゃんと解除してくれたのでありがたかった…!!
あとリジェネ使えるダンジョンが初めてだったのですが
なんだあの安心感は!!ありがたい!!
攻撃の合間に回復!みたいな余裕はまだないけど、少しずつ攻撃の頻度も上げていきたいですね。

タイミングよく、カルンからお誘いしたお友達がグブラを開けたばかり!
と言うことで一緒に行ってきました!
もちろん白魔はレベル足りないので踊り子で。
1ボス、反対側行けなくて死んだの初めて…めちゃくちゃ恥ずかしい…!
大ボスでは3人集まらなきゃ行けない時に綺麗に2:2に分かれてちょっとわらいましたw
でも無事にクリアー!!!
とても楽しかった!


明日はアプデですね!
エッグハントのスプリガンちゃんクッキーが欲しい!!! 
たのしみです!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl