Charakter

Charakter

Spica Forte

die Hand der Schöpfung

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20210419@漆黒5.0クリアしました!

Öffentlich

こんばんは、すぴかです。
FCハウスの庭からお送りしています。
4/17に、漆黒の5.0をクリアしました。

そのあと感想をかこうと思ったのですが
思った以上に心にダメージを負っていまして、
さらにまだ理解できてないところもありそうで
まとまらない長文だけが残ったのでいったん下書きに残すことにしました。
5.2に足を踏み入れた今、さらにしんどくなってるので
最新に追いついてから、色々考えたいです。
とりあえず、諏訪部さんは本当に素敵な声優さんですね…。

と言うわけで日常のことを書きまーす!


まずはエッグハント!!
初日に行ったら、めちゃくちゃ盛り上がってて、
開催待ちの間ペンライト振ってる人がいたので
混ざったらさらに増えたりして楽しかったです。

無事にスプリガンちゃんのクッキーもゲット!
未だに部屋に机がないので、はやく飾りたい。


アパルトメントの前にあった看板!
むしろこれをください。部屋の壁に貼りまくります。
以前プレイヤーがスプリガンちゃんになるイベントがあったみたいで
めちゃくちゃうらやましいです。
参加したかったな〜でも写真見るだけで幸せ。


踊り子も80になったし、
キャラカ更新のために海で撮影しました。
これはボツにしたやつなのだけど
はあ〜やっぱりうちの子カワイイ!!!!!

踊り子衣装、唐突にもらえてびっくりしたのですが 
可愛くて嬉しいなー!!

フェトゥも楽しく参加してます。
パステルピンクのカララントが当たって嬉しかったな。
みんなでワイワイするイベントは本当に楽しいですね!

メインも進めたいし、
アライアンスレイドも全然進めてないのでやりたいな…
いろいろやることありますが、マイペースに頑張りまっす!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl